切ったついでに | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

切ったついでに

皆様こんばんは!
のもです🎌

ツイッターにも書きましたが、先日髪の毛を切りました🙉
あ。まちがえた。


ここまで短くしたのは久しぶりです♫


伸ばします!と豪語していたのですが、切ってしまって…
ロングも見てみたかったな〜という方もいらしたので、ロングの写真を引っ張り出してきました。笑


どうですか?笑
めっちゃ幼いですね〜私も隣の人も笑

昔の写真を載せたついでにちょっと昔話しようと思います爆笑


よくお客様に質問される昔話が、アクロバットは何で出来るようになったの?ということ!



私は中学校3年間器械体操部に所属しておりました!
当時は自分の中学校に男子体操同好会しかなく、女子は入れてもらえなかったのですが、体操部に入りたかった女の子達と一緒に先生に直談判しにいきました笑

その後男女ともに強かったので同好会からきちんと体操部になりましたよ♫



その時もショートだったのですが、中学3年生の時に運動会の部活対抗リレーでバク宙をしたら違うクラスの女の子の間でファンクラブができました❤️笑

もちろん体操部に入って部活も真剣に取り組んでましたが、週に何回も休んでダンスや歌のレッスンにも通っていました!

そこで出会ったのがゆいちゃんです〜❤️


本当にたくさんたくさん一緒に練習していたので、ゆいちゃんが虎姫一座に入った時はとっても嬉しかったし、私が入るのも本当に喜んでくれました!

今も一緒にたくさん考えたり、練習したりしてくれてこうしてお仕事できているのが不思議で幸せです🐯


そしてさやも口笛


さやもブログに書いてましたが、一緒に鎌倉にいったときのラブ

可愛い妹のような存在ですが、尊敬している面も多くて、一緒に舞台に立てる日々が楽しいですドキドキ

ゆいちゃんはいつも3人の総称を阪神タイガースと言っています笑


舞台に立つことを夢見てたくさん練習した日々を思い出させてくれる存在がいることは、とても幸せだなぁと思う日々でございます。

いつも初心を忘れずに、舞台に立てるよう頑張ります🐯


ではでは最近の写メ📸


お泊りした時ずーーーっとディズニーの動画見ているはなちゃん🐭


めっちゃめっちゃおいしかったフレンチトースト❤️


どこにいても映えるさやちゃん


おいしいクッキーとホットサンド〜
あ、ホットサンドといえば、シアターのホットサンドは食べましたか?美味しいので絶対食べてくださいね〜!


おいしいものはいいですね〜❤️


ではまた明日シアターでお待ちしております!


のも🎌