レベルアップ( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

レベルアップ( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

こんばんは星
今週もお越しくださいました皆様、ありがとうございましたトラ流れ星

最近いろんなアーティストさんのライブを観に行ったり、映像を見たり勉強中なみさきです照れキラキラ


実は今日の公演終わりにサザンオールスターズさんのツアーファイナルを観覧してきましたラブ!!

{AC151BEB-0663-447F-81EF-782312A53E7B}

ペンライトの代わりに全員に腕に付けるタイプの特殊なライトが配られて、曲に合わせて変わる色がすごーく素敵で!歌はもちろん最高だし、途中のMCもクスッとするような内容ですごくすごく勉強になりましたびっくりイエローハーツ

改めまして、
40周年おめでとうございます㊗️

さてさて、

お部屋を改造することにハマっているのですが、
つい先日、フロアマットを敷いて床を白くしてみましたうさぎちょうちょ

【Before】

{380E0B7F-085B-42A1-BF86-CDD53B3C76C8}

【After】
{3787B826-D35A-46E6-A4FB-CC40ABD5F4F7}

※このあとぐちゃぐちゃな物は綺麗にしました!!!笑

そしてそして、ラグを変えまして、

{F3E5CDBF-E1A6-4609-92D9-8ED389517844}


ちょっとずつレベルアップして癒されるお部屋になっていくもぐもぐラブラブ
私自身もレベルアップしていくぞーーーー!!!


来週もお待ちしておりますあしあと

うさぎみさきトラ