皆様へ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

皆様へ

虎姫一座を応援して下さっている皆様へ

いつもあたたかい応援、本当にありがとうございます。

虎姫一座を支えて下さっている皆様
気にかけてくださっている皆様

今日は大切なお話があります。


突然のことで驚かせてしまったと思いますが、
本日公式HPで発表させていただいた通り、虎姫一座は、新しい時代のエンターテイメントの模索のために、一度歩みを止めることになりました。

現体制でのロングラン公演を、7月末をもって終了させていただきます。


「虎姫一座」が浅草に誕生したのは9年前。
ここ浅草六区で公演をスタートさせ、浅草の町の皆様のあたたかいご声援を受けながら、私たちは歩みを進めて参りました。

毎日、色々なきっかけで、色々な場所から、足を運んでくださったお客様。
世代を越えて年齢を越えて、ときには国境もこえて、皆様と昭和歌謡を楽しむ時間はなによりの喜びでした。

そんなロングラン公演も気がつけば、約3600回。この数字は、その日にご来場くださった皆様と作る、一回一回の特別な時間の積み重ねであったなぁと振り返ります。

ステージから見える皆様の笑顔、声援がなによりのパワーとなり、ここまで走り続けられました!
支えてくださり、昭和歌謡を通して出会ってくださった、全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

本当にありがとうございます!!

言葉にできない、溢れる思いを込めて、、
残りのステージも、「虎姫一座」全員で走りきります!!

皆様と過ごせる時間を楽しみに、今日も浅草でお待ちしております!





🐯なお