仲間!!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

仲間!!!



こんばんはルンルン

あずさですっおねがい


毎日ジメジメ蒸し暑い日々が続いておりますねアセアセ


相変わらず私は毎日大量の汗と格闘しておりますグー


今日のブログはメンバーとのオフショットや久々ラーメン記事でも書こうかなぁと思っていたのですがラーメ


急にそれ以上に書きたいことが浮かんできたため、また熱く熱く書いちゃいますラブラブ


私の熱血ブログ、、お付き合い下さいませ炎


ということでタイトルに書きましたが、


今日のブログは私にとっての「仲間」について書きますねラブ


実は昨夜、家に向かって歩いている時に

ふと、今まで出会った自分の「仲間」の存在を思い出し、その時の思い出に浸ったり、どうしてるかなぁなんて考えながら懐かしい気持ちで帰宅していました爆笑


私は学生の頃から組織やチームに所属していることが多く、私自身がみんなと1つの目標に向かって絆を深めて団結するグー!!

というようなことが大好きだったので、

振り返るとそういう仲間が沢山いたんだなぁと改めて気付かされました笑い泣き


それは学生のときの部活やサークルの仲間だったり、、、!!

それぞれの仲間とお互い高めあえる関係になれたり、一緒にいて思いっきりはしゃいだり笑い泣き


大人になっていくにつれて中々会うことは難しくなってしまいましたが、

今まで本当に沢山沢山仲間がいたんだなあとふと思い出した夜でした。チュー




何年たっても

一緒に笑ったり泣いたり、時にはぶつかったりしながらぎゅっと団結した経験は、鮮明に覚えていて、いつまでも私にとって財産で、思い出すと愛おしくてたまらない時間ですおねがいラブラブ


そう思うと、こうして今、

毎日一緒に過ごせる虎姫一座メンバーに対しても愛と感謝が溢れ出てきて、この今の幸せな時間を噛み締め、全力で過ごしたいなという気持ちは増し増しになりますあしあとあしあと


私は虎姫一座のメンバー、一人一人にリスペクトの気持ちがありますラブ


それぞれ年齢も、育った環境も、価値観も個性もバラバラですが、表現することが大好きで、お客様が好きで、毎日よりよい自分になるためにストイックに進化し続け、同じ目標に向かってみんなで一緒にやりきる100点

そんな一人一人から学ぶことがとにかく沢山あって、私にとっては本当に自慢の仲間で、こんな素敵なメンバーと一緒に過ごせる私は本当に幸運だと思います爆笑


本気の気持ちがあるからこそ!!

色んな壁もありますが、

虎姫生活の中は常に笑い声が飛び交っています笑い泣き

みんなで沢山つっこんだり、つっこまれたり!!

一緒に笑って過ごせる何気ないことがとてもとても幸せに感じますラブラブ


もう虎姫メンバーについて語り出したら、何時間でも熱く語れてしまいますね〜炎



そして今日はそんなメンバー全員と2ショット(自分らしさ全開のポーズを決めてもらって)撮りましたラブラブ

どうですか!?








何のポーズしているか当ててみてくださいねてへぺろルンルン


そして、皆さまにとっての「仲間」エピソードも是非私に教えて下さ〜い!!

とっっても聞きたいです!!!!


そして、このブログを読んで、少しでも虎姫一座に会いたいなぁなんて思って下されば嬉しいですトラ

いつもいつもシアターでお待ちしてますよっハート


それではバイバイ



虎姫一座 トラあずさ野球