衣食住 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

衣食住

みなさんおはようございます!!
先週もご来場いただきありがとうございました😊
いつも以上に皆様のあたたかさを感じた一週間でした(*≧∀≦*)


昨日前髪を少し切りすぎました…えりなです🐯
豆知識ですがメンバーのほとんどは自分で前髪を切っています^_^😊
はなさんに至っては1週間に1回切るとか…‼️

そんなはなさんとさやちゃんとタピオカに行った写真をドン🥤前髪切りすぎる前です…(笑)

19歳にかこまれる24歳😳
母に肌のツヤが違うよと言われました。。。



今回のブログはわたしの衣食住についてご紹介したいと思います👠🍱🏠

まずは衣👗

先日なおさんに「私服がダサめのえりな」とラジオで言っていただき…名誉挽回を!と考えていたのですが勝手に自分でハードルを上げたことをものすごく後悔しています…😭😭

なのでただの私服集としてごらんください…😀


これは冬バージョン⛄

夏バージョン🌞

花柄の多さ!!

いまここから私のクローゼットが見えるのですが持ってる洋服の半分は花柄の勢いですね!!


右上の写真はみさきちゃんと私服の組み合わせが似てた時の写真です(∩ˊᵕˋ∩)・*



次は食🍽

私達の食生活はまかないが中心にあります!
ということで楽しい楽しいまかないの時間レポート😘


毎日昼公演後に今日のまかないはなにかなー?とキッチンに聞きに行くと最近は「なんだと思う?」「頭文字はす!だよ」などとクイズ形式になります(^O^)シェフお茶目🥰

みんなでヒントをもとに考えます(^-^)この時間がとっても楽しいのです😀

そして昼公演が終わるとバーカウンターにまかないが並びます!


この日のメニューはミートドリアと酢豚と天ぷらとサラダ🥗

これらをセルフでとっていきます!


すごく真剣な顔で食と向き合うあきらさん🥁


チーズのびのびーのあいみさん🤸‍♀️


みんなより小さなお皿でとるかなちゃん🎹


スープだってあるんですよ!
とってもいい笑顔のほのかちゃん🦍


天ぷら片手にキメてくれるのもさん🎨


ドリアの後ろからいいおでこが!!🗻


顔ちっちゃい!マヨネーズおっきい!🌺

メンバーのみなさまご協力ありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
まかないの時間はみんなにとって本当に幸せの時間なのでした🍀🍀

最後に住🏡

私のお部屋をちょっとだけ。

お気に入りのカーテン🗼(エッフェル塔の絵文字がないので東京タワーの絵文字(笑))

みなさんはエッフェル塔と東京タワーどっちが高いと思いますか??
調べちゃダメですよー(笑)

高校生の時にパリに行って以来エッフェル塔グッズを集めるようになりました(^^♪

あっこれも花柄(笑)(笑)❁💐

壁紙はこんな色です!

落ち着いたピンク💕全面ではなくて一部分だけ色壁紙にするのが外国で流行っているみたいです(*^ω^*)
ちなみにこれは私が手で塗ったわけではありません⚠️ちなみに前にブログでのせましたが自分で緑色に塗った壁紙のお家…塗って1年も経たず引っ越しました…(笑) 


衣食住だけでまたこんなにブログが長くなってしまいました…。
怒られませんように🙏

ではでは今日は休演日!
しっかりパワーをチャージして火曜日からまた頑張るぞー🚗 ³₃

🐯えりな🐯