今の自分があるのは、、、 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

今の自分があるのは、、、

みなさんこんにちは〜!!🥰

いつでも元気ハツラツ!!さやです🤣✌️

今日から7月!!!!🏝☀️
夏がいよいよやってきましたね〜😌

といっても今日はあいにくの雨です☔️(ガーンっ😨w)
今週もあまり良くないお天気か続きますが早くカンカンに晴れることを祈りましょう☀️🙏




お!カンカンといえば、、、!?(笑)


虎姫一座に加入し、「VIVA!昭和歌謡カーニバル!!」という演目のフレンチカンカンメドレーが私の初デビューでした😊✨
あれからまだ3ヶ月ちょっとしか経っていないのに既に懐かしい...🥺

一番最初の私のブログで自己紹介をした時にも言っておりましたが、小さい頃はずっとダンスをしていてアクロバットが出来るようになったキッカケはそのダンススクールでした🌟

ダンス以外にも水泳やピアノ、そして先輩のゆいさん、のもちゃんに出会ったダンス&ボーカルスクールなどなど!習い事豊富でした!!(ゆいさんと正式に出会ったのは虎姫一座ですが、、、。)
昔から色んなことにチャレンジしたい!なんでもやってみたい!という性格でした🤣💦


今虎姫一座のメンバーとして、有難いことに先輩方とこうして同じステージで毎日ロングラン公演をさせて頂いている中で、私の特技であるアクロバット、そしてダンスも歌も、今までやってきた事を虎姫一座で活かせられていることが本当に嬉しい事だなと日々日々感じています😌




優しくて素敵な12人の先輩方が本当に本当に大好きです🥰
これからもその感謝の気持ちはずっとずっと忘れず持ったまま、自分自身もっと変われるようにパワーアップしていきたいと思います!!✨✨



最後に少し私の最近ハマっているもの紹介〜!😎


私の実家ではトイプードルを飼っているのですが、実家が大阪で東京だと会えないので、久しぶりにワンちゃんの癒しが欲しいなぁと、ぺットショップに行って、そこで出会ったトイプードルちゃん🥺💓💓💓


可愛くて小さくて凄く癒されました〜🐶💓

そこでワンちゃんが大好きすぎる私は最近ハマっているキャラクターがありまして、、、


サンリオキャラクターのポチャッコ🐶

このスプーンはのもちゃんから頂きまして、只今愛用中でございます😍

このつぶらな目や鼻が可愛くて可愛くてたまらんのです〜😋💘


それでは今日はこの辺で♪♪

明日からも沢山のお客様とお会い出来るのを楽しみにアミューズカフェシアターでお待ちしております!!✨

最後に可愛い先輩を載せてさいならします〜💨



虎姫一座🐯さや