走る!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

走る!!

こんばんは!🌝はなです🌷


七夕が近いのでこの前、夢の国でお願いごとを書いてきました🌌

「最後までみんなで走りきれますように」と
書いたのですが、なんとなく恥ずかしくて裏返しで写真を撮ってしまいました...😳💭笑


シアターは毎日満員のお客様でとっても嬉しいです😊改めて、本当に皆様がいて下さって毎日ロングランできているんだなと強く感じます💐



最近よくお客様から
「虎姫一座好きなはなちゃんのことが心配、大丈夫?」と声をかけていただくのですが、私は全然大丈夫ですよ〜☺️💗むしろ、何が起こるかわからない現状をとっても楽しんでいます🌷💭



夢への道はまだまだ果てしなく続いていて、確実なものなんてひとつもありませんが...
虎姫一座のメンバーになれたことは、19年間生きてきた中でも、私に起きた大きな奇跡です🐯
はなのスタート地点を描いてくれました🗽



ロングランで走っていく中で、自分の理想に追いつけなかったり、思い通りにできない悔しさはほとんど毎日感じます!!!
満足いく自分になること、自信を持つことってすごく難しいですよね💭


多分一生100%満足いく自分にはなれません。


でもだからこそ進み続けることができます💐



"苦しい坂も止まれば下がる
続く 続く 明日も続く 銀色の遥かな道"
という銀色の道の歌詞が毎公演、毎公演
歌いながらとっても身に沁みています🌠


自分なら、仲間となら絶対できると信じることがとっても大切!
仲間と自分を信じること=自信を持つこと
じゃないかなーって思ってます👭👭👭



明日も、大好きな昭和歌謡曲と大好きな仲間と
一緒に浅草でお待ちしております🎈


良い夢を〜🌥
おやすみなさい🧸🎈