空間 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

空間



皆さんこんにちは☀️

ほのかです!







あっという間に7月に突入ということで、年が明けてから半年以上も経ったことに本当にびっくりしています!


そして私も早いもので虎姫一座のメンバーになってから約17ヶ月が経ちました。

今まで何度かお話しているので知ってる方もいるかもしれませんが、

私は最初、たまたまお客さんとして虎姫一座の公演を観に来たのがきっかけでメンバーになりました。

始めてアミューズカフェシアターに来た時、今まで味わったことのないドキドキとワクワクが詰まった宝箱のように見えました。

懐かしいなぁ。。。




真ん中にバーカウンターがある形の劇場。

ホール作業やドリンクを作るスタイル。

演者がお客様と直接コミュニケーションが取れる空間。

同じ演目を毎日続けるロングランという形。

時にはチラシを配ったり。掲示板を作ったり。衣装を縫ったり。

などなど


虎姫一座は他にはない私にとって本当に特別でたくさんの経験と刺激をくれる場所です。

虎姫一座になる前の生活はどんなだったかなぁと記憶が曖昧なくらいです。

自分の弱さやダメなところもたくさん知りましたが、今では前よりも少しだけそこに向き合える強さが身についた気がします。そして個性豊かなメンバーといると、自分はひとりじゃないんだという安心感に包まれて1人では出来ないことにもチャレンジ出来ます。


今日より明日、明日よりも明後日…と毎日少しずつでも前に進めるように走っていきたいと思います!前しか見てませんよ〜👀






さてさて今日はここでメンバーの私服企画第2弾!

(ですが、今回も前回同様全員のお写真撮れませんでした…すみません💦💦)






では最初は??




イメージぴったりお茶目な初登場あいみさん





ダサいとはもう言わせないお洒落なえりなちゃん





黒が似合う手足長々はなさん






ロングスカートが似合う楽器奏者かなちゃん





今日も笑顔が眩しいキラキラ爽やかさやちゃん





服まで韓国ショップで買っちゃう肩出しセクシーのもさん





シンプルでクールな格好がギャップのあずささん





アクセサリーから足先までお洒落なさすがなまゆさん





上から目線がポイント刺激強目のかっこいいゆいさん





派手な花柄と形がお気に入りのほのかでした!





以前と比べて、雨の日もまだまだありますが皆半袖で涼しい格好ですね😊







そして最後に嬉しいお知らせです!✨


なんと虎姫新グッズ第2弾!✨



虎姫似顔絵タオルが発売されます!


メンバー全員の似顔絵が書いてあるのですが、なんとデザインはメンバーののもさんがしてくれました👏!

どんなデザインなのかはお楽しみに。❤️


そして発売日は7月6日の夜公演からになります!

是非getしてくださいね。






では、

今日も1日頑張りましょう✨💪



ほのか