熱いです!長いです!あいみです! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

熱いです!長いです!あいみです!

みなさまこんばんは☆

元気 笑顔 愛情 常に100パーセント
愛が実ると書いてあいみですヽ(〃∀〃)ノ



今日も昼公演、夜公演と共に
熱い時間を、そして暖かい空間を
本当に本当にありがとうございます!!!


私も毎日熱々でございます!!!!


目に焼き付けるように
心に深く刻みながら
みなさまとの時間を過ごしております!


今回のブログは
どんなこと書こうかな〜
と考えておりましたが


熱々あいみの
熱い気持ちとして


今回は私の秘蔵曲をみなさまに
お届けしたいと思います!!



まずはいきなりですが
聞いてください!!笑

それではどうぞ〜〜〜〜〜





きゃ〜
聞けましたか?? ?笑



動画載せときながら
ちょっと恥ずかしい〜〜笑




作詞
作曲
あいみでございました!


スペシャルサンクス
一座のメンバー♡



この歌は3年前。
viva昭和歌謡カーニバルがスタートした頃に
自然と私の口から突如うまれた歌です(●´ー`●)


メロディーも歌詞もスラスラ〜と。笑



あの当時
メンバーの引退や退団と共に
なおキャプテンの誕生と
新体制がスタートした時期でもあります。



今ではなおさんとこんな感じ
(どんな感じ?笑)ですが
最初は一緒にご飯を食べて
仲を深めるところから始まりました。笑



まだ、はなも高校生!
昼公演はメンバー9人!


誰一人も抜けられない
そんな緊張感の中で始まった
viva昭和歌謡カーニバル


会場オープン前の
一座の円陣が始まったのもこの頃です。



私も後輩ヅラしていられないぞ!

と、自分の中で奮い立つ熱い何かが
込み上げてきたのを今でも思い出します。



そんな当時にふと口ずさんでいた歌



今でもよく口ずさむ私の定番ソングです♡




ねんちょーズの
なおさん、まーちゃんは
今ではハモってくれる程に
聞き慣れた曲に!笑



ゆいは
「昔やってはった演目の歌かと思ってました〜。」
と言っていました。笑




今回は後輩ちゃん達にも協力してもらい
覚えてもらいました!
(みんなありがとう♡)




よかったら
みなさまも覚えてくださいね♡笑




共に頑張ろう
みんなで頑張ろう
手と手をとりあい
大きな輪になろう
心の中に
誰もが持ってる
大きな愛を伝えて





私は円陣の時にみんなと手を繋ぐ瞬間が
とっても好きです



繋ぐ


繋がる


手だけでなく
心も繋がる気がするからです


繋がっているからです



そして虎姫一座としての
舞台が大好きです


ステージから見えるみなさまの笑顔は
特別なパワーがあります


アイコンタクトをするたびに
心が交差する気がします


ここでしかみられない
感じられない
景色や空気なんだろうな〜って


みなさまとも繋がって創る

この空間がとっても好きです^ ^





そして、、


ABBAの演目も
明日が千秋楽!!



先輩から私たちへ
私たちから後輩へ


ABBAの公演をみると
本当にたくさんの想いが溢れます

私にとっても特別な演目

3年前のフレッシュ公演
(ここで初のキャプテンなおの誕生です♡)



そして今
頼もしいな〜
誇らしいな〜



口うるさい先輩だったと思いますが、、笑




みんな!!
今もこうして力強く繋いでくれて
本当にありがとう!!!




そして、、
まーちゃん!!!!


ずっと第一線で走り続けてくれて
ありがとう!!!



泣いちゃいそうだー

泣かないぞー

まだ泣かないぞー笑


ぎゅーー!


気持ちは共に!!




私自身もこの演目に
たくさん育てていただきました。



thank you for the music
ありがとうABBAの世界(;ω;)♡





人間ですもの
色んな感情が溢れちゃいますよね



いいじゃないですか〜



いいですよね〜



出していきましょう〜




私も
私らしく

感じたままに
感じるままに


お届けします!!!





そして

みんなで
全力で

届けます!!!

楽しみます!!!

繋ぎます!!!

走ります!!!



大きな愛を伝えます!!!



本当にメンバーも

みなさまのことも

大好きです!!




今この瞬間を味わい尽くします!!!






これが今の私の気持ちです!!

みなさま最後までお付き合い
ありがとうございました(●´ー`●)



P.S.

今日の一コマ

so long 前にて。。。♡


まゆ「みんな、準備はいいですか〜?」


みんな「できてませーん!」


あれ?笑


私もステージ裏をチラリ。。


あら♡

まあ♡



この満面な笑顔、笑顔、笑顔!!!


準備万端やないか〜い!笑


(●´ー`●)


みんなの

してやったりショット♡笑


可愛いな〜♡




いつの間にかの、、親心。。笑








さあ、まだまだいきますぞ!!!





とらひめ〜〜〜



いち



ざ〜〜〜あっ!!






🐯あいみ❤️