THANK YOU FOR THE MUSIC | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

THANK YOU FOR THE MUSIC

こんばんは〜三日月

最近、柔軟剤のありがたさを改めて実感しているゆいですおねがい

この時期は雨の日が続いて、部屋干しになってしまうじゃないですか〜?
だから、いつも私の大量の汗を受け止めてくれているインナーさん達にストレスを与えないようにするには、
部屋干し用洗剤&柔軟剤
が欠かせないんですね〜〜!!、、



っておめぇは誰目線やね〜ん!笑笑

しかも最近それ、まゆさんとのもちんに教えてもらったから使ってんねんやろ〜?笑笑

はははははははっ笑い泣きw


っていう、
ゆる〜い1人漫才は置いといて…(笑)





昨日7月7日は、
虎姫一座のTHANK YOU FOR THE MUSIC 
〜We are Dancing Queens!〜
の千秋楽でした!!


満員御礼!
沢山のお客様にご来場頂きましたキラキラ(*´ω`*)

お忙しい中、遠方からも駆けつけて下さった方々もいらっしゃいます‼︎

素敵なお花までブーケ1(*´ω`*)



本当にありがとうございました!!(;_;)




去年の7月7日からこの演目が始まり、
ちょうど丸一年。
数回目の再演でしたが、ほとんどのメンバーが初めての経験の中で、沢山の刺激や学び、感動がありました。

ABBAさんの楽曲ってこんなに素敵なんや!
とか、
愛の表現って、無限大で
個々が表現することによって、全く違う愛になる。
この演目が愛の格言で綴っていて、
愛のテーマだからこそ、より感じることだったし、一曲一曲に照らし合わせていくことが楽しくなりました(^^)


でもそれを、みんなで形にすることが、正解がないからこそ一番難しくて、葛藤しました…。

シアター内に漂わせる雰囲気。
その時に感じる色。
個々の感じ方が違うからこそ、難しいところは多々あります、、(^^;

個人的に、色気とは何か?
と調べたこともありました。笑


そういった表現の試行錯誤を重ねて
大きく成長できたと思っています!


私は個人的に、成長できたのは表現だけではありません。

今回初めて、若手キャプテンとしてチームを引っ張っていくようになり、色んな壁にもぶつかり、悔しい思いもいっぱいしました。

私は不器用なので、チームをうまくまとめられなくて、
これまた、リーダーとは何か?
と調べたこともありました。笑

そんな中でも、みんなはしっかりついてきてくれて、不器用な私を支えてくれました。泣


平成生まれだけで、公演をさせてもらえるようになってからは、
先輩のまゆさんの、ドーン!とした大きな支えがめちゃくちゃ温かくて、自信を持って走り続けることができました。。。


最後に、平成生まれの10人で、
千秋楽を迎えられたのは、私たちの力だけではありません!

毎日同じ立場に立って、考え、感じて
100%の愛を持って指導、応援をして下さった先輩方がいたから…



毎回、最後まで全力で後ろから応援して下さるあいみさん‼︎笑い泣き
最後のダンスは間違いなく最高点です!!笑



そして、

虎姫のキャプテンとして、一番大きな存在で応援して下さったなおさん‼︎(;ω;)

隠し撮りの達人です。笑笑



そして、

密かにでっか〜い愛を持って、私たちを見守って下さるあきらさん。おねがい
最後のWaterlooでは、恥ずかしいのかいつも逃げます。笑笑



そしてそして、

最初から最後まで、
大きな拍手、手拍子、無茶振りにも答えて下さり!笑
お客さま参加方のこの演目を愛して下さった皆さまが、毎日足を運んで下さったからこそ
走りきることができました!!


感謝の気持ちでいっぱいです。。




本当に本当にありがとうございました!!!








ここからは、
虎姫一座のロングラン千秋楽という大きな節目に向けて、
13名全員で、全力で走ります!

私たちの愛とパワーを
受け取りに来て下さい!!

心よりお待ちしております!(^^)





最後まで読んで下さってありがとうございました!!笑い泣き