シャボン週間! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

シャボン週間!

皆さまこんばんは!
のもです🎌

今週から「シャボン玉だよ牛乳石鹼」週間です牛

ということは毎回ロンダートバック転をするということですチュー

皆さまたくさん心配してくださるのですが、虎姫一座としてデビューさせていただいて以来、ありがたいこと毎日アクロバットをし続けることができています!

なので最後まで怪我なく走り切りたいと思います😊


いつも公演をしてホールに戻った時に何回見ても楽しいよと言っていただくのですが、当たり前のことじゃないし、本当にありがたいな〜と思う毎日ですニコニコ


いつもほんとうにありがとうございます🐯


最近は25日から始まるファンクラブイベントの練習をしています!
あいみさん中心に試行錯誤しながら何の曲をするか決めたり、細かな演出をつけてもらったり…
新しい何かをつくるのはいつも楽しいですね😇

このような気持ちも、ロングラン公演をしていなかったら楽しめなかったかもしれないな…と感じたり、毎日新しい発見があります👀



さてさて、今シアターでは横断幕を貼らせていただいてます!!




 今回も字は私が書きましたチュー

皆さまからのメッセージ募集しておりますので是非書いてくださいね!


それでは最近の写メ


タオル用に書いた似顔絵を画像におこしていただいた時の🎵
皆さん買ってくれましたか?💓


花柄×ジーンズが見事にかぶった阪神タイガース


最近のシアターでの朝ごはん🥞


めっちゃ美味しかったガトーショコラチョコレート


ガトーショコラを食べた時にとなりにいた人🌸


公演を観に来てくれた友達がくれた似顔絵ですラブ


全ての出会いに感謝して、明日もお待ちしております💓


🎌のも