ぐぐぐーん( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

ぐぐぐーん( ᐢ˙꒳˙ᐢ )


はい!幕が開けてからの最初のコントでは坊主の男の子になって登場しております、みさきです真顔

おでこを出すのでケアは欠かせません。笑
{F15BDC1B-F0B9-40FF-AB01-03533BE6AF20}


ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたキラキラ
グループで来てくださった皆様が公演を通して楽しそうにお話している姿や、おひとりで来てくださった方々も相席で仲良くなってお話している姿など見ていると本当にカフェシアターならではだなぁと嬉しい気持ちでおりましたお願いラブラブ

さてさて、先週、「虎姫一座のTHANK YOU FOR THE MUSIC〜We are Dancing Queens!〜」
がついに千秋楽を迎えましたね。。。
悔しい想いをしたり、誕生日前の公演ではいつか1人で歌うぞー!なんて目標発表したり(笑)
自分の表現の幅がぐぐぐーんと広がった公演でもありましたグラサン雷

本当にスタッフさんや虎姫一座の先輩方、そしていつも応援してくださるお客様のおかげだなぁと心から思います。本当にありがとうございます!


よーし!あとはシャボン玉公演を突っ走るのみ拍手頑張っぺ、虎姫一座ーーーー!!

なーんて、急に東北魂を炸裂するのも今日は、
私と同じ宮城出身(高校も一緒)の大先輩!

{1133AC27-7974-4648-9E04-7DD356B057E1}

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだなおさんのBIRTHDAYビーグル犬からだビーグル犬あたまバースデーケーキ


なのです爆笑イエエエエエ!!!

(さすがです、なおさん。すき。)

ということで、通常公演とは別になんと!!!BARTIMEの時間にスペシャルライブwith虎姫選抜メンバがあるそうですよ~花火花火花火

さて、私は選ばれるのか!?選ばれないのか!!口笛

何をやるかはお・た・の・し・み♡

お昼公演からなおさんをみんなで祝いましょうね~!お待ちしております♪

うさぎみさきうさぎ