う!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

う!!

皆様こんばんわ😃✨

今日から、ロングラン千秋楽に向けての一週間が始まりました✨

全員で、一公演、一公演大切に、皆様にお届けしていきたいと思います✨

さて、突然ですが、!

「虎姫一座のロングランラストスパート企画!!」としまして、

今日から21日まで、1日1文字をテーマにしたブログをアップしていきたいと思います!ウインク

さて、どんな言葉が出来上がるのでしょうか?!✨

皆様お楽しみに~~~💕

それでは!本日の一文字は・・・?!

「う」





雨期ウキウキ




う~んいつになったら梅雨が明けるのだろう



うちわじゃないよ!センスだよ!



Wow!Wow!手と手を繋いでロコモーション♫



撃たれてみたい!あいみさんに!



うっ・・・



(しちゃった ならぬ) 撃っちゃった



海よりも広い心を持ちたい。



ウフフフフ。


ウホホホホ。あっ間違えた



ウクレレ片手に弾き語り



うまい=上手(ジョーズ)やな!



噂のみどりガール




「う」がつく言葉をみんなからもらいました!!笑


さぁ明日の文字はなんなのか?!

皆様、お楽しみに~~~♪♪ウインク

また明日劇場でお会いしましょう!♪♪♪


🐯虎姫一座