と | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba


こんにちわ!ニコニコ

毎日、満員御礼!
ご来場いただきありがとうございます(;o;)


「今日が千秋楽前、ラストです。」
「楽しかったです!」
「青春に戻れたわ。」
「うお~~~~~~!!!!」
「待ってます。」


皆さんからたくさんのお言葉、胸にしっかり刻んでます。

ステージからもみなさんからのエール、しっかり受け取ってます。

みなさんの心に届けたいと、ますます力がみなぎります。

昭和と令和

お客様と虎姫一座

浅草六区と全国、全世界

笑顔と笑顔

人と人

思い出と今この瞬間

なにかとなにかを繋ぐかけはし

私達はいつもこれを目指していたような気がします。


そうです!

今日の一文字は・・・

「と」

「と」で、自分となにかを繋ぐなら、
メンバーはどんなものを選んでくるでしょうか😉?

好きなもの・・
これがあったからロングラン頑張れている!というもの・・・
これこそザ・私!なもの・・✨


さぁ「○○と私」  はじまりはじまり~


《はな》

「らむちゃんと私」

毎日の癒しです☺︎♡



《みさき》

「裁縫と私」

縫ってゆけゆけどこまでも~!!!!


《ゆい》

「カメラと私」

画面の中の自分を越えてゆけ。


《ほのか》

「本と私」

別世界へ行けるんだなぁ。これが。

《のも》

「k-popと私」

わたしの癒しです♪

《さや》

「タピオカと私」

タピオカ を カオピタ ❤️


《あきら》

「俺と酒」

誘われたら断りません。


《あずさ》

「ラーメンと野球と銭湯と私」

I am ハングリー!!!!!

《えりな》

「まゆげと私」

えりなにまゆげがついているのではありません
まゆげにえりながついているのです。

《まゆ》

「ファッションと私」

男と女 混ざってる そんな日もある

《かな》

「楽器と私」

人生の伴侶。


《あいみ》

「ミミと私」

あいみの歴史にミミあり。


《なお》
「ヒゲと私」

 これひとつで別人!


いかがでしたでしょうか~~~✨😉

みんなの思い入れのあるもの、よくわかりましたね✨

ひとつ、大事な大事なもの、ご紹介していません。

私たちと皆様。

繋がれる時間をめいいっぱい、
楽しんで!
感じて!
明日もお届けしていきますよ😃

また明日!

🐯虎姫一座