が | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba


虎姫一座を気にかけてくださり、いつもブログを覗いてくださっている皆様😃✨

「今日の一文字」を、楽しみにブログを見てくださっている皆様😉💕←勝手に

こんばんは!爆笑

今日も満員御礼のお客様!えーん

ありがとうございます!!音譜

今日はアミューズカフェシアター5周年の日でもありました。🎉




コシダカシアターから、アミューズカフェシアターにホームが移り、

ドリンク作りや、お料理の運び方、ワインの注ぎ方などなど、、一から学んだ日々を思い出します。

「おもてなしも全てエンターテイメントなんだなぁ」

と、気がついた時から、ますます研修もとっても楽しくなりました😁

劇場に入れば、その瞬間から、エンターテイメントが始まっている!そんな日本中どこにもない、ただひとつの場所を作りたい!

そんな想いは、先輩から、後輩へ、どんどん伝えられていきました😃✨

お飲み物ひとつ運ぶのでも、お客様に笑顔になっていただけるように・・・楽しんでいただけるように・・・つねに、そんなことを考えていましたが、

振り返れば、お客様から暖かいお言葉をたくさんかけていただき、元気をいただいていたのは、私達のほうでしたね🌼💮🌸

ありがとうございます音譜



さて、
千秋楽まで、スピードゆるめず全員全力ダッシュ真っ最中💨💨でございますが、

メンバーは、13人いれば13色!
それぞれの個性があります。

でも、
同じ賄いを食べ、話し合い、同じ景色をみて、同じ感動を共有し、絆が深まり、

まったく性質や特技の違う人間が集まっていても、
ステージ上ではひとつになり、

「みんなで届ける」

いつの時代もどのメンバーも、その気持ちで、お届けしてきました。




そう、

みんなで、ひとつになって、、、







みんなで、、、ひとつの、、文字を、、


・・・・・ん??




という訳で、

今日の一文字はこちら!!!



「が」笑!!!



読めましたか?笑


みんなで、一文字を作ってみました!😂😂😂


ちなみに・・・


《NG集》
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


あいみ先生「みんなちゃんと、、」
みんな「こうですか~~~~~?」


あいみ先生「ちがくて、、」
ワカモノ「きゃははははは」


あいみ先生「ここんとこを、、、」
あきらお父さん「ほ~~~~~」


あいみ「こうですっ!!!!!!!」
なお「イタタタタタ😂💨」




楽しい時間でした💕(からの怒濤のリハーサルがあったかないかはご想像におまかせします。)


私達たちのステージに、ご来場いただいた皆様がご参加くださって、
その日限りの特別な公演が出来上がります。

いつも、わたしたちと、ひとつになって、ステージを作り上げてくださる皆様に感謝です。

明日も・・・
ひとつになって・・・✨

楽しみましょう😊✨


🐯虎姫一座