り | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

本日も満員御礼😢

皆様、本当にありがとうございます。

突然のお知らせにも関わらず、
お忙しい中、全国各地から、お客様がかけつけてくださいました😭

都合をつけて、予定を空けて、私達に会いにきてくださったご足労を考えると、もう感謝の気持ちでいっぱいです。🙇

満員御礼で、なかなかお一人お一人に、感謝を直接お伝えする時間も十分にはとれず、、

その分ステージからめいいっぱいお伝えしようと、つとめさせていただきました(。>д<)


私達は、表現者です。

伝えたいことをめいいっぱい、声や、顔や、心を動かして、全身を使って表現します。

でも、そうして、私達が表現者としていられるのも、ご来場いただける皆様がいるからです。

ロングラン公演、ステージに立ち続けられたのは、

雨の日も風の日も、劇場に足を運んでくださる皆様がいらっしゃったからです。🌂🍃

めいいっぱいぶつけられたのも、めいいっぱい受け止めてくださる皆様がいてくれたからです。

本当にありがとうございますm(__)m




そんな、、








皆様なら?笑






虎姫一座のメンバーを、ずっと見てきてくださった皆様なら?笑



きっとわかるはず??😏笑


というわけで、、、、

今日の一文字は、、!


「り」

メンバーが、
頭に「り」のつくあるものを、全身を使って表現しています!!

難問もありますが(笑)、何問わかっていただけますか?


第一問

り○о○○


第二問

り○ー

第三問

り○

第四問


リ○ー○○


わかりましたか?

お付き合いいただきありがとうございました!


☆正解数0の人
たくさん考えてくれてありがとう!
その努力はきっと報われるよ!劇場帰りのローマの雨に注意!
ラッキーアイテム:オフィシャルフォトブック
ラッキーフード:プリン  

☆正解数1~2の人

たくさん使って疲れた頭は「ラバーカムバックトゥミー」を聞いて爽快に!ピーナッツを2個ずつ食べると、健康運アップ!
ラッキーアイテム:虎姫Tシャツ
ラッキーフード:チリコンカーン

☆正解数3の人 

よくできました!文明堂のカステラを食べながら自分を誉めてあげましょう!二匹の鳩をみかけたら、運気アップ!
ラッキーアイテム:虎姫ハンカチタオル
ラッキーフード:ソフトクリーム

☆全問正解の方

なぜか還暦の自分が、花火大会にいく夢をみるかも?昔の仲間に連絡をとってみるといいことあるかも。出かけるときは、青いレモンをポケットにしのばせて!
ラッキーアイテム:虎姫似顔絵タオル
ラッキーフード:牛フィレカツレツ



どれに当てはまりましたか?笑

簡単過ぎたかな?ウインク

おふさげもほどほどにします、、笑い泣き




さて、、

今日の一文字の発表もあと、一文字になりました。


明日の一文字、
もうお分かりの方もいらっしゃるかな?


明日、一旦、虎姫一座の大きな節目を迎えさせていただきます。


虎姫一座の物語を未来へ届けていく道のりの中での、大きな節目。



私達にできることは、



いつものように、



いつも通り、



ただ、皆様に全力でお届けするのみです!!


たくさんの感謝の気持ちを込めて、、ラブラブ


皆様、受け取ってください!!





🐯虎姫一座