あ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba



虎姫一座を応援しつづけてくださっている皆様。

本当にありがとうございます。

本日、2019年7月21日、

虎姫一座としての大きな節目となる、

ロングランの大千秋楽を迎えさせていただきました!




9年間、たくさんのメンバーがつないできてくれた、熱い気持ちとそのたすきを握りしめながら、全員で、ひとつのゴールまで走りきりました。



今日の一文字は

もちろん

「あ」

です!!!

愛の「あ」

ありがとうの「あ」

そして、新しいスタート、
はじまりの言葉でもある「あ」

写真を撮って気がついたのですが、
走りきりったメンバーみんなの

「あ」の顔は

満面の笑顔でした。




熱い応援ありがとう♡


明日もきっといい日になる!


歩んでいく!これからも!


当たり前じゃない毎日に感謝😊


あなたにはきっと響くはず♡


諦めない!
まだまだここから!


"愛"実りました♡


浅草来たなら、虎姫一座!!
忘れないでねっ!



あーー!!感謝しかない!


ありがとうが止まらない!


I am ラッキーガール!


明るい笑顔を大切に♪


あと何年生けれるんか…笑



↑連日、劇場を走りまわっていた、最年長あきら店長は無事です。
このあとエネルギー補給して(酒)、復活しました。笑



今回の節目は、



虎姫一座が前に進んでいくための節目です。


これからも歩み続けるための、節目です。


口では言わずとも、きっと全員が、「泣かないぞ、やりきるぞ」と望んだ、今日のステージ。

それでも、溢れでてしまったものは、
皆様への言葉にできない、感謝の気持ちでした。


皆様の笑顔も、涙もすべて胸に焼き付けました。

今日のこの景色を、みなさんと笑顔で会えるその日に、未来に、繋げていきます。


みなさんが、一緒に紡いでくださったこの物語を、ずっと先の未来まで届けていきます!



まずは、


この9年間、本当にありがとうございました。


そして、これからもずっとどうぞよろしくお願いいたします!


みんなのネクストステージへ!!


ステップ!アップ!ジャンプ!!


しばし、会えない日がつづきますが、、


きっと、、、



いや。


絶対に、



またお会いしましょう!



物語は続く、、、!



🐯虎姫一座