皆さんへ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

皆さんへ


虎姫一座ファンクラブ特別公演
「ありがとう浅草虎姫団」

の、4日間、全ての公演が終了したとともに、

7月28日、虎姫一座、現体制での、全ての公演を終了させていただきました。

9年前に、浅草の街に誕生し、
皆様に「はじめまして」から始まった一年目。

誰も知らないところからスタートして、、、

あれから、9年という月日を経て、ステージから見させていただいた景色は、当時なんとなくイメージしていた未来の想像をはるかに越えるくらい、愛に溢れた素晴らしい空間でした。




今日ステージにあがっていなかったけれど、ここまで熱い虎姫一座イズムを、たすきを、繋ぎ続けてくれた、たくさんのメンバーがいて、

それを確かに受けとっている、13人のメンバーで、最後まで虎姫一座らしく、走り抜けることができたことを嬉しく思っています。


そして、

ステージから、共に歩んできてくださった皆様と目を合わせながら、

「心と心が繋がっている」

それを強く強く、感じられました。

改めて、皆様と一緒に共有してこれた、

一回一回の公演の重みを感じました。

「待っているよ」
「応援してるよ」

たくさんのお声をいただきました。

私達の決断を、受け入れてくださり、それでも応援すると言ってくださる、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ステージから皆様に見せていただいた景色が、13人のメンバーの胸に深く刻まれています。

これから、歩いていく、私達のなによりの糧になっていくことでしょう。

この大きな節目は、まだ物語の通過点です。

虎姫一座メンバー、元メンバー、お客様皆様、スタッフ含め虎姫ファミリーとしての絆は、ずっと変わりません。

私達は、
歩み続けます。

そして、どこにいても、その絆は変わらず、その輪が広がっていくだけです。

わがままながら、この先も、
虎姫一座を応援してくださった皆様に、その大きな輪の中にいてほしい、
そう思っております。



新しいスタートまで、しばしのお別れですが、、、



きっと




また、会う日まで!!✨





ありがとう!!







🐯虎姫一座