虎次郎vs姫 仁義なきおやつ戦い  | 虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)

虎次郎vs姫 仁義なきおやつ戦い 

虎次郎が

姫がハムハムするだけしていらなくなった

ガムを見つけて食べてますアップ




そこに、おやつの事をすっかり

忘れたころにあらわれたお姫様音譜




     虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


虎次郎が食べていると

おいしそうに見えるらしい目


     虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


そりゃ、そうだよっ笑

姫だめよっ(`Δ´)わがまま言ってはいけませんむかっ

虎次郎ゎ姫が『このおやつ固いっ汗いらないっドンッポイッ(`(エ)´)ノ_彡』

としたのを拾って食べているんだからっビックリマーク




     虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


あぁガーンやっぱりでました・・・わがままが・・・



ここは、虎次郎さん負けたらダメっ!!

姫に兄として教育しなくては(゙ `-´)/

たまにわ本気をだしていいのよっチョキ

がんばれ、虎次郎ビックリマーク



     虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


いつもと違うっ!!そんな姿に女は弱いのっドキドキ

素敵よっアップ虎次郎ヽ(゜▽、゜)ノ


姫に世の中の厳しさを教えてさしあげてっメラメラ



えっ・・・あら・・・?



     虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


はやっ!よわっあせるダウンショック!


やっぱり・・・こんな感じ・・・

いつもの虎次郎と姫でしたっヽ(;´ω`)ノ




虎次郎の負けてあげれる

強さをママゎ知っているよっラブラブありがとう≧(´▽`)≦