涅槃像と虎次郎と姫 | 虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)

涅槃像と虎次郎と姫

福岡在住の虎次郎と姫ですがアップ

前から気になっていて

なかなかいけなかったところに先日お出かけしましたっ音譜



     虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)



虎次郎さん、やっぱり大きいねぇ~ドキドキ


涅槃像にも負けない大きさ目



     虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)

姫も今日ゎ大きく見えますっラブラブ


それとも涅槃像が小さいのかなっ?


それでは、ママはどうかしらニコっ



     虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)

          ↑

       わたくしです音譜

ど~んっ(@Д@;


涅槃像
めっちゃでかいっ!!


カメラマンの彼氏よく撮ったなぁ~にひひ


遠近法のすばらしい使い手ですっアップ