元気です☆ | 虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)

元気です☆

こんにちわぁ~☆


なんて、お久し振りなんでしょうか?笑

何をしてたらこんなに放置してしまうのでしょうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

何気に今年初です 顔に縦線


そんな感じで、マイペース過ぎる☆虎姫☆ですが。。。

大好きな方達のブログゎこっそりと読んでましたきゃー


読み逃げばかりでごめんなさいです。。。。(´д`lll)



虎次郎と姫も元気いっぱい食欲いっぱいですアップアップ


去年笑 和歌山に行って来た時の写真ですо(ж>▽<)y ☆



虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)

久し振り過ぎて、やや写真がデカイ。。。あせる

大きな体の虎次郎が余計にデカく見えますハート



虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


姫も変わらず、やんちゃ姫全開で~すラブラブ



虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


いつも仲良く寄り添って生きてます ( ´艸`)ハート



虎次郎☆姫(デカちわわとチビちわわ)


イケチワと美し過ぎるチワワを目指させてますが。。。☆

本人達ゎそんな気さらさらありませ~んヾ(@^▽^@)ノ


それでわぁ~アゲアゲ