photo:06


↑なうです♥

私の腕枕で爆睡中ぐぅぐぅ
いつもは早起きなのに、まだ起きる気配なしヽ(´・∀・`)ノ

腕が痺れてきたけど、可愛くて動けない!笑

昨日お出掛けしたから疲れたのかな??



昨日はずっと気になってた海の公園の“犬の遊び場”に行ってきたよ(^o^)/
photo:02

photo:03



最初は寅次郎の貸切状態だったのが、お友達がどんどん増えて
photo:04


寅次郎、大興奮!

お尻をくんくんし合ったり
追いかけっこしたり

自由に遊べてとっても楽しそう~♥


たくさんのわんちゃんの中に、おとなしく座って、背中で物を語る!って感じのカッコイイわんちゃんを発見!

人間がカッコイイと思うわんちゃんは、やはりわんちゃんからもモテていた!
photo:05


大勢のわんちゃんに囲まれておりました♥

可愛い∩^ω^∩




リードなしで遊べるってイイね♥

寅ちゃん、また遊びにこようね♥




↓フレブル仲間見つかります♪
フレンチブルドッグひろば