先週の土曜、行ってきました!

住宅公園のドッグラン\(^o^)/

こはるちゃんママにオススメしていただき、行ってみたいと思ってたんですドキドキ


さぁ~いっといで
photo:01



小さくて可愛いワンちゃんがイッパイ[みんな:01][みんな:02]

おっと、寅ちゃんあせる

ドッグラン内を走り回り、可愛いワンちゃんを追いかけるあせる追いかけるあせる

これはまずい!

となりのスペースには、ラブラドールが二匹。

そちらに入れてもらうことに!

ヤンチャな寅ちゃんには、こちらの方が良かったみたい!笑


大きなワンちゃん達に遊んでもらっていると

あーーーッッ

愛しいのこはるちゃんラブラブラブラブラブラブ

photo:02

photo:03

photo:04



こはるちゃーん♥遊んでー♥
好き好きー♥

photo:05



寅ちゃん、こはるちゃんがホントに大好きなんです♥

ずーと追いかけていました♥きゅん♥


寅ちゃん、こはるちゃんに会えて良かったね♥

こはるちゃん、いつも相手してくれてありがとう♥





あ、最近、寅次郎は腕枕にハマってるようです!

じゃん♥
photo:06


じゃん♥
photo:07



気付いたら腕で寝ています♥

きゅん♥





フレブル大集合!
フレンチブルドッグひろば