久しぶりの投稿✏️
寅ちゃんは7歳になり(まだまだ落ち着かない😂)、私には子どもが2人生まれました!
そして私はすっかりおばさんに🤣

そろそろエイジングケアしなきゃという時に!


気になっていたエリクシール、ついにお試しできました😍

今までドラッグストアのお手頃化粧水で済ませていましたが…30歳を超え、段々と肌の衰えを感じ、これはどうにかしなきゃなぁと思っていました😂💦


エリクシールのCM『つや玉』のセリフが印象的で、私の肌もつや玉に!!と💓



こちらは美白とエイジングケア用の化粧水🧴

しっとりしていてつけ心地よし👌



アクアフローラルの香りにも癒されます☺️



夏に向けて、シミ対策をせねば!!

こちらを毎日続けて、キレイなママを目指すゾ😘


「エリクシール」のキャンペーンに参加中





エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]