ようこそ我が家へ | とらのキモチ。 ねこブログ

ようこそ我が家へ

来客続きだったのでまだ用事が残っているのと

ゆっくり見てやれなかったポチの世話に時間を使いたいので

合間にパソコンポチポチしながらの

予約投稿です。

 

 

 

「ようこそ我が家へ」

 

 

 

 

 

とらのキモチ。 ねこブログ
はぃ♪どーぞ。
 
写真の手は息子です。
 

とら。を保護し 家族にすることに決めた日、

一番に とら。に言った言葉。


 

 

 

とらのキモチ。 ねこブログ

 

 

(・・。)ん?
 
写真の手は 息子のガールフレンドです。
 
今は そのとら。がお客様に言ってるかのよう。
 
 

 

 

とらのキモチ。 ねこブログ

 

 

(o ̄ー ̄o) うふ♪
 
あの時の子が
今は 家族として来客をもてなしてくれる。
 
 
 

 

 

とらのキモチ。 ねこブログ

 

 

だれ?おチリプルプルしてるにょは・・・
 
息子とガールフレンドにモフモフナデナデされて
体でもって 歓迎する。
 
 

 

 

とらのキモチ。 ねこブログ

 

 

とら。をもっとなでニャさい
 
いちおー我が家に来たら
この儀式が執り行われないと
他の部屋に移動できない事多し。
 
 

 

 

とらのキモチ。 ねこブログ

 

 

よーこそ
 
 
うん^^いいよ~♪
 

 

 

とらのキモチ。 ねこブログ

 

 

とら。んちに・・・・アレ?
 
招き猫がふと気付くと
 
 

 

 

とらのキモチ。 ねこブログ

 

 

どこ行った?
 
息子達の姿はなく
 
 

 

 

とらのキモチ。 ねこブログ

 

 

おーい・・・・・
 
 
とら。は役目を無事終わらせていたのでした。(ёё。)

とら。ちゃん ご苦労♪~( ̄ε ̄;)
 

何年経っても 忘れない、

とら。との出会いの日と

家族にしようと決めた日。

今でも 「ようこそ我が家へ」と

とら。に言いたい。

 

うちに来てくれて 本当にありがとう。

 

 

 

 

 「ポコ通」のくぼさん のところで

 

 

 

子猫ちゃんを保護し

ただいま 必死で看病しておられます。

雨に打たれ 冷たくなって倒れていたところを

くぼさんに助けられ 今がんばってる子猫ちゃん・・・

 

とらのキモチ。 ねこブログ
 
 
まだ予断を許さない状況ですが
お世話にがんばっておられます。
どうか 助かってほしい・・・!
 「ようこそ我が家へ」
そうこの子が言ってもらえる日が来ますようにと願ってます。。。。。
元気になって募集かけられる日が来ますように。
 
詳細は 「ポコ通」  をご覧くださいね。

 

 

 

お友達の所で新しい家族になってくださる方を募集・
お願いをされています。
 
 
子猫ちゃんを保護され、育てていらっしゃいます。
とっても小さい子達をミルクから育て
皆様に募集をかけられるようになりました。
 
 
とらのキモチ。 ねこブログ
やっと離乳食になったチビちゃんたち。
この子達の新しいお写真アップです^^
 
 
とらのキモチ。 ねこブログ みなちゃん、よろちく~♪(猿子ちゃん(仮名)・・笑

 
 
とらのキモチ。 ねこブログ あたちたち とっても仲良し姉妹にゃの^^(猿美ちゃん(仮名)・・爆
 
 
 
 
今日の猿美ちゃん ↓
 
とらのキモチ。 ねこブログ
 
 
 
 
お狂さんが手塩にかけて育てた子達、
いろいろ大変な状況なのに
こうして育ってらして
ここまで大きくなって来ました。
どうか 一人でも多くの方に見てもらって
優しい家族にめぐりあえますように。
ブログをお持ちの方にはリンクのご協力を
お願いいたします。
とっても可愛い姉妹に
どうかいいご縁がありますように。。。。。
詳しくは お狂さんのブログをご覧ください。
 
場所は 岡山県です。
 
 
 

↓のお友達のところでも新しい家族を探しています。
 
 
「我が家の猫日記」 の チビ太ママさんち
「毎日が楽しいね☆」 のしばシマイさんち
「3丁目こたま日記」 のおたまさんち
「らぶりぃ☆ぽんぽんぽんぽこに~き」 のはっぴぃ♪ちゃんとちびらぶちゃんち
 


 
一度覗いてみてくださいね。

 
皆様の愛 募集ちぅ(。・_・。)ノ
 

 

       来て下さってありがとうございます。

       ついでにポチお願いしていい?(ёё。)

      

         バナーにカーソルを合わせると・・・

 

          ↓              ↓
最近 とら。のお友達にも言ってるんでしゅよー ん?そうだっけ?...A=´、`=)ゞ

                             

                      にほんブログ村MIX茶トラ猫


 

こちらも登録しなおしましたので
よろしければ ポチっとお願い;m(_ _)m
 
モバペ|ペット人気ブログランキング