暑い日に思うこと | 三人家族~娘と息子とシングルマザー~

三人家族~娘と息子とシングルマザー~

おしゃまなわがまま娘とひたすらビッグな息子とのーんびり子育て!

扇風機とクーラー、どっち使ってる? ブログネタ:扇風機とクーラー、どっち使ってる? 参加中

私は扇風機派!


扇風機派というか
扇風機しかないんだぜ!派です←
クーラーあるにはあるんですがつけるとゴゴゴゴゴゴゴっと
今から宇宙にでも飛び立ちますよという音がするので気軽に使えません。


でも去年まで(結婚中)は延々とクーラーでした。

クーラーないと生きていけませんでした。
息子はデカすぎて(か3か月で9キロw)暑いのが苦手なようです。


そして今日思うこと。


明日、扇風機買いに行こう。(ぇ

扇風機一台しかない。
一階にしかない。(寝る部屋用がない
これはいかーん!!

なんなの今日暑い!

「寝苦しい夜になるでしょう」
って予報どおりすごい!←
このまま暑くなるとやばい!

もう真ん丸息子(1歳1か月12キロ超級w)汗だくですよ。
絶対扇風機必要!
もううちわパタパタしすぎて腕パンパン!

そして私暑いの大嫌い!

思えば
「なんで沖縄に住み着いたの?」

とよく聞かれたものです。

沖縄が 好 き だ か ら です!!!(本気

沖縄の暑いのなんてクーラーきいてたら大丈夫です。
沖縄はどこに入ってもECOってなんですか?ってほどだいたいクーラーきいてるので大丈夫です。

だから暑いの嫌いだからって沖縄のことを嫌いになるのはやめてください(誰

とりあえず明日は電気屋さんにいきます。

電気代安くて素敵なクーラーがあれば教えてください(真顔
扇風機とクーラーどっち使ってる?
  • 扇風機
  • クーラー

気になる投票結果は!?