夏が嫌いだということ | 三人家族~娘と息子とシングルマザー~

三人家族~娘と息子とシングルマザー~

おしゃまなわがまま娘とひたすらビッグな息子とのーんびり子育て!

夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は嫌い派!


できれば毎日更新したいのに
いまさらピグに再ハマりして、抜け出せません。

気づけば1時間たってる~ぅ(*‘∀‘)♪(アホ


さて夏と言えば

暑いんですが←

私暑いの嫌いすぎてどうしようもないんです。
逆に寒いのは全然平気で、沖縄なら一年中半そでで過ごせます。

余談ですが寒くないし、暑いと気分悪くなるので自分に合わせた服装にしているのに
元義母と言えば

「いっつも薄着だから心配よ~」

と毎度毎度うるさかったな・・・ということを思い出してただただイライラします←


あなたは寒くても
私は暑いんだということを
思いもしないのは
いったいなぜなんでしょうね?


いや話がずれました。


だから正直


「いえ―いっ!夏だぜぇ!!BBQ!海!レゲェ!(?)」

みたいなパーティーピーポーが信じられない←
なんなら一年中暑苦しい修造を見るとあぁ・・・と一歩引いてしまうのです。

しかも最近暑くて顔中から汗が噴き出してきてテカテカな私は
涼しげな顔で汗染み絶対できそうなリネンシャツとか着ちゃう人の汗腺が心配で仕方がないんです(ぇ


ステキ女子はみんな汗腺つまってんの?(真顔


あ、ステキ女子はみんな汗腺コントロールできんの?!


そんなまだまだステキ女子には程遠く
なんならがっつりテカテカのおばさんに突入しつつある私です。




・・・・まだ20代です。



今年の夏は楽しく過ごせたら
少しは夏が好きになれといいな・・・。

夏好き?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ