こんばんは

 

雪解けが進む今日この頃、

 

車がとっても汚れてしまっていますが、

 

洗車に行こうとすると、真っ暗な時間で、けっこう寒いので

 

冬ならではの、車が真っ白(塩カル)です。

 

洗わないと錆びるから、あらいましょう。(下部もね)

 

 

実家がなくなるかもしれない可能性のことを考える機会がありました。

 

帰るところがあるというのは、あまり帰ることが出来なくても

 

心のよりどころになっているもので・・・と思う。

 

 

もしお仕事を、その街を拠点にできるものなら・・・と思うけど

 

自炊も続かず、ぜったい部屋が汚くなって、アイロンもかけられず

 

悲しい労働者になりそう。

 

一人できちんとやれる人、尊敬します。

 

 

そんな町の商店街の一枚です。

 

三階建てが珍しくて、

 

「すごい!三階なんてすごいね!」と、同級生が住んでいた窓に向かって声をかけた僕。

 

「そんなことないよ〜」と。

 

たぶん、その窓だ。

 

 

 

 

二階の窓には雲が映っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、仕事が片づきませんが、やれることを少しずつやるしかありません。

 

Let it be♫