「道の駅おとふけ なつぞらのふる里」に行ってきました。

*まだ名前が覚えられない 地名入れた通称が欲しい・・・おとなつ?とか?知らんけど。

 

さて、今日推測が一つ、確定になりました!!

 

緑のやつ、お店公式のPOP内に、「シソの実」とあったんです!

 

これまでも、調べた上で、そう呼んできましたが、

公式に書かれてるのを大発見でした。

 

で・・・インデアンの緑のやつ として、販売してほしいです。

 

ザクみたいなので、ガンダムコラボもねは冗談として、

 

シソの実は美味しいけど、十勝の各家庭で食べている人はいないわけで、

 

その辺で手に入る感じがないので、

 

スプーンと・・・できたら、器と共にお願いします!藤森社長!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後のせにしました♪

 

普通のハンバーグの倍〜の値段ですが、

ハンバーグの美味しさが違いますね。

 

 

この店舗では、シーフードがないので、王者として君臨、看板メニューです。

 

 

インデアン野菜ハンバーグ後のせ*(*なつぞら限定ハンバーグ)

ご飯少なめ、でした。*with ホットオイル、ガリ、福神漬け、シソの実

(968円) 

 

 

 

 

ご馳走様でした。