{0E8B4BEB-4520-4B4B-9919-2F7E0AF253D1:01}

シラガネーゼボタニカルカラートリートメントのご紹介です。

もう月1から月2ペースで白髪を染めている私

何が面倒かって、やったことがある方は分かると思いますが

染めるまでの下準備と、染めた後の放置時間がかなり手前!

前びらきの服に着替え、ケープつけ、耳キャップして、

カラー剤を混ぜたら、手袋してからいざ!って感じです。

気をつけないと、洗面台やらにカラー剤付くと暫く色が残ったりもするし

染めている最中も後片付け中も気を使うのよね。

しかーも、今の季節洗面所は寒い

リビングにその頭で行ってもいいんだけど、

ちょっと油断したら、前にキッチンののれんに頭があたり

カラー剤がついてダメにしてしまったの↓

放置時間は約20分、ひたすら洗面所で携帯いじりながら待つ、待つ、待つ、、、

寒!!涙

子どもとまだお風呂にはいっているのですが、

染めて、まず頭洗ってから子どもを呼ぶ感じなんだけど、、、

そういう時に限って姉妹ケンカをして次女が泣いてママ~と来たり、なんかこぼしていたり。

落ち着かない

下準備して、染めて、洗うまでを逆算してからお風呂にも入らなくちゃいけないら

思いつきで染めるのはなかなか難しいのよね。

あ、白髪目立ってきた~明日ランチ会だしそめとこうかな~なんて

気軽にはできません。旦那がなるべくいて、なるべく休日前で

子どもも私も体調よくて、夕飯後時間に余裕がある日じゃないと、なかなかね。

毎月いつ染める日にするかを前持って計画していました。

だけどそんな煩わしさから解放してくれる便利な商品があったんです!

シラガネーゼボタニカルカラートリートメントは

お風呂でたった5分くらい、普通のトリートメントをするかのように

髪に馴染ませて洗い流すだけ!

面倒な下準備も後片付けもありません!

お風呂の中で使うから寒くもないしね!

しかも、カラー剤のように神経質にならなくても安心な成分。

髪と地肌に優しい植物染料ベースの染毛料

ウコン、クチナシの植物染料などだよ。

私は放置時間はキャップをかぶり湯船に子どもとつかっています。

こんな便利でいいの~本当にこれで白髪ケア出来るの~?なんて初めは半信半疑だったけどね。

一回目でそんな心配は不要だと気付きましたよん~

シャンプー後、軽くタオルドライしたら、

プッシュしてコームに出てきたトリートメントを

とかすように、気になる部分につけるだけ!

{BE48619D-2A28-4AF6-A8BC-33A4374B1679:01}


{4D39A57F-9F36-44A9-A979-697AED22B3A7:01}

ストッパーをはずし、プッシュするだけで、コームにトリートメントがでてきます。

{EBEE0547-818B-49A0-B37C-28022551B489:01}

すみません、お風呂なので長女に撮影たのんだらボケ気味~汗

コーム部分に出ているのわかりますかね?

{5D9EEDE4-ACF6-4EAA-885D-C01F5E31D0F5:01}

今回はモカブラウンを使用。

カラーはモカブラウン、ダークブラウン、ナチュラルブラックの3種類。

{03CCA922-313F-4995-8698-1DA5811A1BCA:01}

{1AF05844-83E7-4944-9141-9C8A1AB09BC5:01}

{1089F034-663F-4DDF-9800-AAE5A1FDAC34:01}

白髪、ありますよねー涙涙

実際使ってみました。

{946D3EC1-3F7A-42A7-92AD-4B301D7EEB37:01}


{D36C1470-DF9B-4FF3-8ABB-CDA72D919DF6:01}

{FE21A39E-7C25-4460-A60C-32FFD58AF435:01}

{4F704FFC-B300-441F-84A5-BE2C141435F0:01}


{DDF923D7-D4B0-4E3D-948E-A624C03B5FE0:01}


白髪がカバーされるだけでなく、ツヤや指通りもめっちゃ良くなります!

週に一度、簡単にお風呂で白髪ケアが出来ちゃう

シラガネーゼボタニカルカラートリートメントにすっかり魅了された私は

早速追加で二本買っちゃいました!!

{A0BB1F1C-8A58-4C0C-9769-9DAF2DEB4185:01}


ダークブラウンとモカブラウンの二本セットだよ~

一本で買うよりかなりお得でした

モカブラウンはちょっと私には明るい感じになったから、試しにダークブラウンを一つチョイス。

ダークブラウン二本でもよかったなかあ。

白髪部分は周りよりやはり明るく仕上がるから、ナチュラルブラックでもいいのかも?

次はナチュラルブラックを購入してみようかな~

染まりが弱い場合には5分以上置いても全然大丈夫なの!

勿論ヒリヒリしたり、頭皮にカラー剤のように色が残ったりもないし、

髪が痛むこともないそうです。

すでに3回使いました!

欲を言えば、コームでとかすときにクルクルまわるので、ちょっと手も濡れていると

若干つけにくいかな?と。

説明書にも、根元は手で押さえると回らないと書かれてはいますが、

固定されている方が個人的には助かります~笑

ココ、固定されないかな~で、本体を持つ感じが理想かな~

あとカラーの種類が増えるとより自分の髪に近い色になり嬉しいかも

でも、使うたびに髪が綺麗になる感じよ。

{1DEE9BB5-F5BA-44A5-8047-3AF0F16195B0:01}

{55622A04-4A7F-4D80-A3FA-3940422C593F:01}

先日髪を切りに行ったらね、美容師さんに最近髪の艶が出てきたねって言われました

プロの方に褒められると嬉しいよね!

あ、白髪が目立ってきた~と思ったらいつでも簡単、お手軽にケア出来る

シラガネーゼボタニカルカラートリートメントは、白髪ケアに煩わしさを感じている方に

ぜひぜひお試しして頂きたい商品です!

本当、白髪ケアが楽になりましたー

ぜひチェックしてみてね

{3A0AA0FE-8020-4F14-AF1A-E408A149DBDA:01}



ビアントファンサイトファンサイト参加中

株式会社ビアント