姉御、福島に降り立つ! | ☆B型妻の嗜好の逸品☆

☆B型妻の嗜好の逸品☆

最近A型の友達が増えました。歳と共に丸くなり、今ではA型に間違われるほどに成長した、B型妻のお家作り日記です。
遊びに来てくれた方ありがとうございます。

※写真を最後に追加しました。

台風は皆さん大丈夫でしょうか?
こちらも降ってましたが大丈夫です☆


月曜日はBIGイベントが開催されました!

日曜日にはうどん県でも何やら会合があったようですね。

日にちが近すぎる、これはもしや
抗争勃発!?
んなわけないか(*´∀`)



ですがまさかの…











組長と姉御が揃って福島に殴り込み?!


※実際には姉御は家族旅行。組長は…ナイショ(笑)

雨にも負けず、ポケモンもゲットできたようです。


私は午後から合流させてもらって、まずは腹ごしらえ。喜多方ラーメン上海にいきました。


相変わらず美味しかったです☆

けいさんの娘ちゃんもラーメン好きでよかった~


その後はやっぱりMISAWAへ♪


我が家が完成してればお招きしたんですがね…なんせまだ掘ってる所口笛


さらにさらに、我が家担当の斎藤さんに会いたかったのですが、残念ながら別の場所で打合せ、不在でした。また会う機会があることでしょう。


いつも打合せしている展示場ですが、じっくりみたのは契約前の一回のみ。今回はじめて見つける機能もありました。

けいさんもはなまゆさんもMISAWA通なので、案内してくれたお姉さんより詳しい(笑)

マグネットクロスやら、カップボードの耐震金具の違いやら、ドアノブの高さやら…マニアックびっくり

そしてめくるめくミッフィーの世界





他にもありました。どれも非売品らしい。斎藤さんにおねだりしなきゃ!



今回履いてますよシリーズは、、、



できませんでした(´;ω;`)
展示場のおトイレ、座れなくなってるんですよね~

かわりにこちら

※写真の加工が下手ですみません。

さて、はなまゆさんはどーこだ?

もうね、バレバレ爆笑
さすが組長。

なぜ一人立ってるかって?







サボテンダッテサ…


展示場のお姉さんに撮ってもらってます。

でも、こんなのかわいいほうなんですよ!

このあと、さらなる衝撃が…

それは、はなまゆさんのblogを楽しみにしててください。
ついでに、内覧早くしてくださいって言っときました( ☆∀☆)


その後はお茶して、とってもとっても楽しい時間を過ごしました。私も次の日まで休みとればよかった!
そしたら、けいさん家にお泊まりできたのに~そこまで考えてなかったです。無念。

でも、次回はいきますよー!
長女ちゃんに会わせてもらわなきゃ♪


※サボテン別バージョン

ちょっとピンぼけしてますガーン