ひつじさん だいすき  トレモロです。



こんにちはヒツジ


ブログのアップにまだまだ時間のかかるトレモロです(´Д` )




先週、今週と 昭和村さん
ワークショップやらせていただいてます


ふれあい牧場の ホンモノのひつじさんのまえで、トレモロひつじちゃん作ってもらってます

かわいいトレモロひつじちゃんが
いっぱいできました~~🐏

みなさん
楽しい時間とステキな笑顔ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



仲良し ごきょうだいです音譜
{D46468BD-7132-4AE3-A9CF-BAA512CABD61:01}




仲良し 親子さんです音譜


{943110D1-CE5F-489F-8884-A9C578EB6CA0:01}



羊毛フェルト  初挑戦音譜  とってもていねいにつくってくださいましたドキドキ
{5BE8DB6C-B2BE-47D3-AC1A-CD55BC3F020E:01}



ご家族みなさんで音譜  トレモロひつじちゃん  草をむしゃむしゃニコニコ
{EE85A096-147E-4888-9A3B-9949B6E11511:01}


3月から 昭和村さんに アルパカさんも仲間入りしたんですょ音譜音譜

トレモロもだいすきな昭和村さんラブラブラブラブ

これからも、いろいろなワークショップ 定期的にやらせていただきます

ぜひ、アルパカちゃんやひつじさん
トレモロにもあいに来て下さい