ひつじさんだいすき トレモロ です



ドキドキ 緊張の 美殿町 つくる市

行って参りました


なんと 朝から雨が

悪天候の中、遊びに来て頂きましたみなさま

本当に 本当に ありがとうございました



最初に来ていただいたお客さま

綿を紡いで、作品をつくられています
今日はひつじさんの毛を紡いでみよう
スピンドルで糸紡ぎに挑戦していただけました

さすが 普段から綿を紡がれているので
とてもスムーズに、するするときれいな毛糸が紡がれていきます

{D0FB1220-9409-4CE9-B31D-3F6D0AE560F3:01}


くるくる回して…するするステキな毛糸が

{9BA2314E-BDED-402C-B522-FE24AD73AEA9:01}

とってもお上手ですアップ
楽しい時間をありがとうございました



雨も小降りになってきました


続いて、とても仲良しのお二人です

すごくステキな カラーのひつじさんができました

{E094D7D4-C5BF-46E3-A3FE-FD6C7D8D922E:01}

とっても楽しくて、大笑い

賑やかで 楽しい時間をありがとうございました


つくるのだいすき って
ていねいに ステキなひつじさん つくってくれました

{FB184A86-840B-4D7C-8E8C-D95407A2C903:01}

かわいいお客さま ありがとうございました




2人で 一緒につくるよー と 仲良しの姉妹さん
お姉ちゃんは ひつじさんに キュートなリボンをつくってくれました


{1C5B9A88-C158-40A3-9628-8D417B6F8E5E:01}

仲良く かわいいひつじさんをつくってくれて ありがとうございました


またまた キュートなひつじさんです

茶色のステキなひつじさんと なんとハートが ついてるひつじさん
かわいい~
{99448F9E-0E2B-4289-B0DB-7264875297F3:01}

ステキな時間をありがとうございました



ほわほわ まるまる なんてかわいいひつじさん

{FC9BC267-A0CB-457F-9904-CE4D04344B55:01}

大切な方へのプレゼント喜んでいただけますように
ありがとうございました


ひつじさんは もこもこがいいラブラブ️って
もこもこ かわいい子が 出来上がりましたね

{4EEBAFD5-8DFC-48B6-B2BC-73EB12FB6CFB:01}

かわいい
ありがとうございました。


午後からは 奇跡的に雨もあがり…
やったー


声をかけてくださったみなさま

お買い上げいただいたみなさま

ワークショップに来てくださったみなさま

本当に 本当に ありがとうございました


楽しいお店 美味しいお店 いっぱいでした

美殿町 つくる市さん ありがとうございました