ひつじさんだいすき トレモロ です






こんにちは

ここ数日暖かいですね♪( ´▽`)

というか、暑いっっ


でも、ひつじさんがだいすきなトレモロは、羊毛といっしょにがんばります

ちょっと暑苦しくても お許しを




今日は 出店のお知らせです



今週にちようび  畜産センター

スプリングフェスタというイベントがあります

トレモロは、クラフトマーケットのコーナーにいます


この日は、ひつじさんの毛刈りや、動物の餌やり体験もできちゃいます


実は、トレモロの商品は

こちらの畜産センターのひつじさんの毛を使わせてもらってます。


今年も良い毛をお願いします



はい音譜 今回も 旅支度中ですDASH!

トレモロ牧場の ぷちぷちひつじさんたちです≧(´▽`)≦

ゴムになっていますので、お出かけのお供にラブラブラブラブ



{50D985C5-CEBE-4AB0-9C71-00F35C607B32:01}


畜産センター公園には

芝生広場もありますし、動物さんもいっぱいいますょ

お子さまも 楽しんでいただけるとおもいますニコニコ


ぜひ ご家族で 遊びにいらしてくださいね

お待ちしてます

{43CBBC05-7BF3-4DE3-BF04-02B44BB7846D:01}


スプリングフェスタ


4月26日 にちようび 10:00~15:30

畜産センターにて