ひつじだいすき トレモロです


こんにちは

それにしても 暑いですね

汗が出ても 暑くても やっぱり羊毛にさわっていたい トレモロです

先週末は 昭和村さんの 里山ふれあい牧場で行われる ひつじさんの毛刈りイベントのお仲間に入れていただき
トレモロも 糸紡ぎや ひつじさんワークショップをやらせていただきました

今日の主役の のどかちゃん

きゃーもうやめて~
と言わんばかりに ダッシュで逃亡
なーんてこともありましたが…
無事にスッキリ
{9DC1F0A6-D7F8-4C78-A676-65ACBAB80114:01}
最後は もう 立ったままで
となりから アルパカのミルクちゃんが
のんびり見学です
のどかちゃん かわいくなったね


みなさん のどかちゃんと 飼育員さんの
追いかけっこ 楽しくご覧になっていらっしゃいました

さて トレモロでは 先週サッパリされた
男前ボブさんの毛をつかって
ワークショップをさせていただきました

ボブさんに 感謝して…


{E2C9E55B-FFE9-41BB-A889-036CB6A038D3:01}
2人で仲良くかんせ~い




{9AE0335C-1DFD-40E3-8E4B-2FA4151E6C1A:01}
お花がいいなぁ~ラブラブ
ステキな作品を作ってくれましたょ




{62F3439C-C946-4F2A-9A60-234665FAD19F:01}
お兄ちゃんといっしょ~ドキドキ
がんばってくれてありがとう





{4B336D21-75BC-470F-B30C-3C786C48BE3E:01}
むらさき色がだいすきなんですって
キレイな色のひつじさん
リボンもかわいい





{D822601F-8A96-4A01-B6D6-9425826DDAD5:01}
茶色の子をかわいく作ってくれました
ロムニーっていう種類のひつじさんです
ほわほわの手ざわりを楽しんでもらえました



他にも スピンドルで 初めての 糸紡ぎを体験されたお客様も
初めてなのに とってもお上手でした
たのしい~~っと言ってくださって
嬉しい気持ちでいっぱいです
私も いつも たのしい~~っと 思っています



トレモロに足を運んでくださる方が 楽しんでくださることに
とっても励まされております
ありがとうございます
ぜひ たくさんの方に 楽しんでいただけたらと思います
これからもがんばります。

2日目 ララちゃん編は 次回のブログにて