ひつじさん だいすき  トレモロ  です



こんばんは

なんだか ぽぉ~っとして
気付けば 水曜日でした

どきどきの初日から
毎日 ステキなお客様が 駆けつけて下さり
あっという間に最終日を迎えました
トレモロ 初めての個展
大好きな作家のみなさま
イベントでお知り合いになったお客様
大切なお友達
それから 応援のメッセージもたくさんいただきました(嬉し泣き)

改めて
たくさんの方に応援していただき
トレモロは本当に幸せです

みなさまの おかげで 無事 
個展 終了いたしましたこと
本当にありがとうございました。
まだまだ 自分の作品の未熟さも実感し
これからも もっともっと精進します
トレモロのひつじさんで 癒されてもらえるように
ひつじさんを好きになっていただけるように
がんばりますっっ
どうぞ みなさま よろしくお願いします
{A575E31B-4D29-4EFD-9D8D-6FAA8463A371:01}
ありがとう ひつじさんです



はっっっ
最終日のビックなお客様をご紹介せねば

最終日
トレモロ不在の為
お会いできなかったお客様
大変 申し訳ありませんでした
ご来場 いただきまして
本当にありがとうございました。
お友達の ともちゃん親子さん
いつもステキな macco先生
本当にありがとう

それから イベントの帰りに遠いところ
お越し下さった  café canon のお二人
終了ギリギリまで 待っていて下さって
ありがとうございました

そして なんと‼️
とっても嬉しい贈り物も下さいました
その日出店されていた
ぐるぐる市場のステキなモノの詰め合わせ
{1796DBF3-422A-4B6F-BB03-4156E842C362:01}

だいすきな方たちのモノばっかりだー
思わず きゃーって大興奮です
トレモロの好きなモノが詰まった贈り物
花音さんの優しいお気持ちが詰まっていました
本当に嬉しくて ありがとうございました

コタローさんは
トレモロのイチオシ
ひつじ帽子をご試着して下さったのですが
あれ?
ちっとも ニット帽を脱いでくれません
「ここでは 脱げない」と逃亡
さては コタローさん ヅラ疑惑
真相はいかに
でもでも ひつじ帽子は とってもお似合いでしたょ
ふんわり優しいコタローさんの雰囲気にぴったりで 
ひつじさんかと思った
お耳はちょっと…なんておっしゃるので
無理やり 耳付きのお約束をいただいた次第です
これで お揃いですね
コタローさん
みなさまも 耳付きコタローさんに会いに
ぜひカフェ花音さんに
遊びに(ひやかしに笑)行って下さいませ


今日も またしても
長い長いお話に お付き合い下さって
ありがとうございました

個展の反省と
みなさまのお気持ちを胸に
明日から またがんばります