ひつじさん だいすき  トレモロ  です


いつもブログを見て下さり
ありがとうございます

参加して下さった方より
ご報告が遅れるとは…
なんてこと
すみません

先日 カフェ花音さんにて
開催させていただきました
クリスマスのひつじちゃんワークショップ
とっても楽しいお時間をありがとうございました
早速 ステキな作品をご紹介させていただきます


今回は 仲良しお2人で参加いただくプログラム

とっても仲良しの親子さまと
とっても仲良しのご夫婦さま

{A0B143CB-CE7D-4A19-A0C0-A41B6A6C2C10:01}

こちらのご夫婦さま
カフェ花音さんで 講座も開かれている
ロザフィ作家の  CoMGi さんご夫妻

今回は ひつじちゃんに替えて
コムギちゃん(ワンちゃんです)に
リベンジです
なぜ リベンジかと申しますと…
ぜひ CoMGiさんのブログをご覧下さい
ご主人の針さばきが高速すぎて
写真もぶれるほど…
ご夫婦間で
「どっちが上手バトル~~」 
と 静かな闘いが行われている間

仲良し親子さま
とってもかわいい ひつじちゃんができました~
そして 今回は お2人で協同作業
クリスマスツリーを作っていただきました

{7E25E61C-5F62-485D-A946-A18013261F21:01}

かわいい作品をありがとうございました
ほっぺが かわいくピンク色になっちゃうくらい がんばってくれてありがとう

そして あまりに真剣なご夫妻
コムギちゃんへの愛に溢れた
とってもかわいいコムギちゃん
完成です
{2BAB812A-BF03-460D-AA99-818E89F4B874:01}

そして ツリーも一緒に
{636349D7-06F9-484C-B8E8-4A2A275080B8:01}

コムギちゃんがいっぱいです~
かわいいっ
難しい作業 がんばって下さいました
お疲れ様でした

がんばったご褒美は
花音さんの おいしいデザート
{56666168-5DF8-4E8E-A4DC-7A62E9F9C01B:01}

もう ほんとにおいしいーーーーっっっ
この日は 東別院へ出店されていたのに
こんなに美味しいデザート
ジミーさん コタローさん
本当にありがとうございました

そうそう
ロザフィ作家 CoMGiさんのブログでも
ワークショップの紹介と 
なにやら おもしろいクイズが
ぜひ ご覧下さい(あ2回目ですね)

楽しい 美味しい ステキな時間を
ありがとうございました


もうひとつ
お知らせしちゃおー
(あと少し すみませんお付き合いを)


なんと
今週 金曜日も カフェ花音さんにて
羊毛ワークショップ やらせていただきます

12月4日  10:00~
「来年の干支 おさるさんを作ろう」
羊毛をチクチクほわほわ かわいい
干支のおさるさんを作って お正月を
お迎えしませんか

料金 ¥2200
(カフェ花音さんのおいしいランチ付きでーす)
{4F37B1C4-EFAA-46B8-BD82-5472294996CA:01}

もう 日にちが迫っておりますが
ご参加 お待ちしております

よろしくお願い致します

お問い合わせ  カフェ花音さん
0586ー62ー3255
または 
ブログのコメントやメッセージでも


ではでは お付き合い
ありがとうございました