ひつじさん  だいすき  トレモロ  です


こんばんは

ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます


あと少しで ひつじ年が終わってしまう~
ひつじ年を噛み締めている
トレモロです


来年は おさるさん年 ということで
12月は たくさん おさるさんを作る
ワークショップを
やらせていただきました

おさるさんの毛には
自然のままの色の
茶色いひつじさんの毛を使いました

一言に 茶色 と言っても
いろんな茶色があります

ゴリラ系茶色…とか
日本ザル風茶色…とか
チンパンジーっぽい 茶色…
あと おじいちゃんの白髪風(爆笑)

いろんな表情のおさるさんが
出来上がるので
とっても楽しいのです


みなさまに作っていただきました
ステキなおさるさんを
ご紹介しまーす
毛の色にもご注目いただいて
かわいいおさるさんコレクション
どうぞご覧くださいませ


{9176943F-AD1B-4DD1-8442-2348BF3036C8:01}

{6F5A6497-DFAF-44FF-85E7-BFF7AEB54227:01}
コパン忠節さん にて
   おさるさん みんな整列
   かわいいです
   グレーがかった シックな茶色
   大人っぽいおさるさん ステキです



{78BD05DC-B009-4619-8725-9EAD24B9C02E:01}
カルチャーアカデミー  マーサ教室さん

おミカンやお花を持った
愛らしいおさるさん達
キュートなお顔 ステキです
日本ザルさんのような お色ですね



ここからは
各務原のギャラリー&カフェ204 さん
での おさるさん達です

{8D665F46-3F01-42F7-B9A2-291B423AA15A:01}
みかん 持ってる~かわいい

{310DE1FA-40E2-4FA6-8DEC-0DA365823B61:01}
おっきなリボンかわいい
鏡もちでお正月準備ばっちりです



{A2A4A7B6-A32A-4BE9-B372-0047F2C2F36C:01}
優しいお顔のおさるさんステキです


{BBF82837-60BD-4721-83C4-C1AAEA4DBB8B:01}
おっきい子 ちいさい子 かわいい


{8B10F5CF-DC12-4E5B-B7FA-B6AB25C23E60:01}
手と足が素晴らしい 
細かいところまでこだわってます




かわいいおさるさん
いっぱ~いです

ステキなおさるさんを
作って下さったみなさま
本当にありがとうございました

手作りのステキなおさるさんと
ステキな新年をお迎えください


ひつじだいすき  なトレモロですが
おさるさんに 心変わりをしたわけでは
ありません

この おさるさん達も
ひつじさんの皮をかぶった…もとい
ひつじさんの毛をかぶった
おさるさん達ですから

ひつじさん だいすき
来年も変わりませぬ

みなさまも おさるさん年になっても
ひつじさんと トレモロを
忘れないでください~~


ではでは
今日は とっても長くなりましたが
最後まで読んで下さり
ありがとうございました