ひつじさん  だいすき  トレモロ  です

こんばんは

今日はぽかぽかいいお天気

だいすきなカフェ花音さんにて
とっても楽しみにしていたお教室の日でした

春休みということで
今日の「トレモロチクチク教室」には
仲良し親子さまにもご参加いただきました

そして トレモロの大好きな作家さま
kurasino おtei*  さん 

親子でご参加の Sちゃんは
前からご希望だった ねこちゃんブローチ

おtei*さんは  こいのぼりと金ちゃん

それぞれ 挑戦していただきました

チクチクに没頭して 静かな時間が流れます
のんびり ゆったり 
とってもステキな時間を ご一緒させていただきました
{066A1465-F9D7-4338-AA43-8CDE4BC271AE}



Sちゃん 念願のねこちゃん
優しい色のかわいいねこちゃんを作ってくれました
それから さくさく くまちゃんも
イメージがどんどん形になっていって…
Sちゃん すごかったです
{A0F08BC9-603C-4BE9-BAF8-FE1EDD5CA8B8}

おtei*さんは いつも 丁寧に丁寧に
作品を作って下さるので
今日も宿題に
完成を楽しみにさせていただきます

みんなで頑張った後は
ご褒美の 花音さんの美味しいごはん

{B3D031B0-EE56-405C-8289-665D36B6325C}

感動のおいしさですっっ
あぁ しあわせーー

今日は 親子さんのご参加なので
Sちゃんには 特製お子様プレート
{C2EBB4BD-5EA0-4AA9-9594-FF5140098DD0}
わぁ おいしそうです~
大人になっても お子さまランチって
ずっと あこがれですよね

いつも美味しいごはんを
ありがとうございます
花音さん 今日もごちそうさまでした

ご参加いただきました
Sちゃん  
Sちゃんのお母さま
おtei*さん
ステキな時間を
ありがとうございました

カフェ花音さんにて
次回の 「トレモロチクチク教室」は
4月27日に 開催を予定しております
教室の内容は 
トレモロが作ってみたいなぁ~と思っていたものです
まだ 妄想段階なので
作品見本が出来上がっておらず
大変 申し訳ありません
できましたら 
またこちらにて 紹介させて下さいませ

本日も 最後までお付き合い下さり
ありがとうございました