ひつじさん  だいすき  トレモロ  です


お久しぶりの更新ですが
ブログを見ていただき ありがとうございます

とっても暑い日にも
やっぱり お気に入りの ひつじ帽子をかぶってしまうトレモロです
暑そう〜って思われると思いますが
羊毛は 通気性もよく 吸湿 消臭効果もあるそうで 蒸れたりしないので
意外にかぶれちゃうのです
(かぶっていないと トレモロとわかってもらえないこともしばしば…
お友達の ロザフィ作家の Cさんなんて
目の前で扉を閉める勢い)

と 教室でもひつじアピールを忘れません
そんな 教室に来てくださるみなさまの
素敵な作品を (やっと…←すみません)
ご紹介させていただきます

まずは
ギャラリー&カフェ204さんにて
「羊毛でつくってあそぼ」教室

今回のお題は リクエストの
かわいいくまさん

{CC448F4E-27F0-4CED-B495-14893D858F99}

{FD792088-0482-4C3E-B65F-876C5BA0CBCD}

とにかく みーんな かわいい

見本はありましたが 色も自由に選んでいただきました
そしたら こんなに カラフル
お顔もみんな違う 世界でたったひとつのかわいいくまさんが完成しました
どのくまさんも可愛くて 本当に手作りっていいなぁと思いました
とっても好評で みなさま 色違いで また作りたいと仰ってくださいました。
ということで
次回のお知らせ させていただきます
「羊毛でつくってあそぼ
8月24日(水曜日)
午前の部   10:30〜
午後の部   13:00〜

ご紹介のくまさん 前回のわんちゃん
ねこちゃん などの 動物さん つくっていただけます
ギャラリー&カフェ204さん
090-1985-2048

お茶を楽しみながら 楽しくチクチク
ご参加お待ちしております

まだまだ続きまーす
もう少しお付き合いお願いします

こちらは 日本昭和村で開講中
「昭和村 DE おけいこ」の教室です

昭和村の教室では 毎回 みなさま お好きな物を作っていただいております
こちらの教室では 石けん水で ごしごしの
布フェルト作品もつくっていただけるんです
{7A7D5844-2AE8-4358-BED2-7AECADA8209F}


みなさまの 素敵な作品です

{82D69DAD-ED35-44CC-A0E5-0A45BAEE7754}

{98E2A379-7764-42C0-AA31-CD76A5D46D9B}

それから キレイに咲いていたこのお花
{7098C8FC-C6A5-4F49-B318-0927F1C5D232}
作ってくださいました
{88EFFC37-988E-4078-A781-C72990CD9D0D}
素敵な紫陽花 できました

次回 「昭和村 DE  おけいこ」
7月15日
8月19日
9月16日  毎月 第3金曜日 10:00〜

開講しております
日本昭和村
0574-23-0066


それから お写真 撮る余裕がない
相変わらずのトレモロ

先日の土曜日  なないろマルシェ にも
たくさんのお客様に ワークショップを体験していただき 本当にありがとうございました


ちょっと 暑い季節ですが
羊毛のふわふわに ほっと一息
癒されていただければ 嬉しいです
みなさまに喜んでいただけますように
トレモロも 羊毛洗い 頑張ります

今日も 最後まで お付き合い下さり
ありがとうございました