ひつじさんだいすき  トレモロ  です


まだまだ 大丈夫ー
なんて 言ってたら 
もう師走

ということで、そろそろ選手交代ですよー
→→→

{855A81E9-ADFF-4CFC-8399-697A79D4A2E7}

来年の干支の酉さんを作る
ワークショップ 今年も開催致します

先日の教室では こんな酉さんが
{5DEAC242-6975-49F8-92F3-831421D3A7BA}
リーゼントさんがいます
かわいいぴよちゃんも
(グットホームさんにて)


{FA364179-C36A-4030-8EA8-3C02895D1FD9}
茶色の子 地鶏っぽくて かわいいです
酉さんファミリー 
たくさん作るとかわいいですね
(昭和村DEおけいこ 羊毛講座にて)

と、ステキな干支飾り作っていただいております
そして
お久しぶりに カフェ花音さんで
ワークショップ開催させていただきます


『トレモロ チクチク教室』
〜干支の酉さんを作ろう〜

12月10日(土曜日)
10:00〜12:00
¥2500
花音さんの美味しいランチ付きです
(材料費込み)

にわとりさんとぴよちゃんのセットです

お問い合わせ  お申し込みは
カフェ花音さんへメール
happy_cafe_canon☆yahoo.co.jp
↑☆を@に替えてくださいね(^-^)

または
ブログのメッセージや
メールでお願い致します
toremoro-211☆ezweb.ne.jp
↑☆を@に替えてください


{21BE8A94-7971-4347-AF7A-A94268944C63}

こんな 門松とご一緒に
ふわふわ羊毛で ほっこりお正月を
お迎えしていただけたら
嬉しいです

お久しぶりに みなさまと
チクチク楽しいお時間をご一緒できるのを
楽しみにお待ちしております

今日も最後まで ご覧下さり
ありがとうございました