パンが大好きでいろいろなお店にパンを買いに行きます。なかでもポールは私のお気に入りの1つです♪



これは、パン・オ・フロマージュ・フュメ(\357)。かなりのビックサイズでスモークチーズがたっぷりのった美味しいパンです。私が購入したエキュート品川店 では、小さくカットした試食用のパンが置いてあることが多いので、運が良ければ試食できるかも。




クラミック・シュクレ(\231)。フランスの伝統的なパンだとか。これも美味!


ポールはフランスの老舗店で、数年前に丸の内にオープンしました。ちょっとお値段はお高めだけど、パンも大きめです。国際フォーラム近くのパシフィックセンチュリー1Fの広々とした店内では、パンだけでなく、ケーキやオムレツなども楽しめます。ぜひおすすめニコニコ