自由が丘ベイクショップで、ブラウニーを食べました。


torenialife



torenialife


クリームをトッピングしてもらったブラウニーと大きなカップにたっぷり入っているコーヒーです。美味しかったドキドキ


本当はパンケーキを頼もうとしたら、「パンケーキを注文されている方が多くいるので、50分ほどお待ちいただきます」と言われました。50分!びっくりして頼むのはやめました。暫くして私の隣に座られたお客さんも、パンケーキを頼んでいましたが、「20分ほどかかります」との返答でした。私は相当タイミングが悪かったのでしょうか。。

お店は明るくて落ち着く雰囲気なので、近くに行った際には、また寄りたいと思います。