ピアスとネックレスを作りました。


torenialife

鮮やかなオレンジ色のカーネリアンとペリドットを付けました。華やかな雰囲気だけど、普段にも使いやすそうかな。



torenialife


可愛いピンク色のカルセドニーを見つけたので、ピアスにしてみました。ハートとブルーのアパタイトを付けました。



torenialife


そして、ゴールドチェーンのネックレスです。上のピアスにも使ったけど、ハートのチェーンを1つだけ取って、トップに付けました。小さな☆がポイントです。家にある余ったチェーンなどで作った簡単ネックレスです。


今度は、この前買ったペリドットを使って、プレゼント用のイヤリングを作ろうかなぁと考えてます。