恐るべし銀座チャンスセンター | ぼうずの居酒屋日記

ぼうずの居酒屋日記

北浦和西口 ぼうず の店主の居酒屋&釣り日記です

本日のメニュー、ぐうたらプライベートなどを
なるべく毎日更新してます。

皆様の退屈しのぎになれば幸いです♪( ´▽`)

昨日同級生と宝くじの話をしていたら宝くじが買いたくなって銀座のチャンスセンターへ。
一番窓口がいい なんて見た事あるから行ってみたら考えが甘かった・・・

平日の昼前なのに2時間半待ち。。。

{3CC084A2-45FB-49F3-9585-206C350ED155}


もはや大人のディズニーランドかっ 笑
一番窓口は諦めて並ぶ事20分。5番窓口で無事購入。
噂には聞いていたが、そりゃー毎日この人数と枚数が売れてたら一等も出る訳だわw
しかもおいらが買ったのはプチ 笑
夢は追いませんっ
でも過去最大の購入枚数。何枚かは内緒。
同級生は毎回ジャンボは1000枚30万分買うらしい。いつかは当たりそうだよね(๑′ᴗ‵๑)

帰りは相変わらずラーメンで新橋?銀座?の銀笹さんへ

{0862CEAB-893F-458C-991A-1C9996EA4752}


個人的には大好きなラーメンでした。
スープが美味くて飲みたくなるラーメンがやっぱり一番好きですね☆
帰りの電車での妄想はアサリを使ったスープ。
アサリ単品じゃなくて合わせにしたらスープに奥行きが出るんじゃないかなーと
アサリが表面に来るか奥に来るか、どの程度の量を使えばいいのかは分かりませんが。
次は市場でアサリでも買ってみようと思います。

今日は10名様のご予約が入っております。テーブル席は残り1席となっておりますのでご了承下さいm(._.)m未だに予約の入らない今週金曜日。
宝くじに期待して半ば諦め気味な12月です
( ノД`)シクシク…