今日は浦和の12日街 | ぼうずの居酒屋日記

ぼうずの居酒屋日記

北浦和西口 ぼうず の店主の居酒屋&釣り日記です

本日のメニュー、ぐうたらプライベートなどを
なるべく毎日更新してます。

皆様の退屈しのぎになれば幸いです♪( ´▽`)

毎年暇な日な記憶がありますw
熊手の購入は次男に任せて4年目。

{18D5E3B8-FDB5-4C79-8AF1-440BE2D6F3EA}


お客様の愛がたっぷりの11000円を昨日次男に託しました^ ^
そしたら次男が今年11000円使って来年用に誰もお金挿してくれなかったら来年買えないよ〜って言ってましたww

大丈夫・・・多分・・・

と伝えておきました 爆笑

今日のお通しは土曜日に小幡君が釣ってきた太刀魚のたたき☆

美味いッスよ〜✌︎('ω')✌︎

小幡君ありがとうねっ
今週はおいらが頑張るからw

{99787126-A2E8-4931-9213-C203E7D753AA}