気になる釣果は・・・ | ぼうずの居酒屋日記

ぼうずの居酒屋日記

北浦和西口 ぼうず の店主の居酒屋&釣り日記です

本日のメニュー、ぐうたらプライベートなどを
なるべく毎日更新してます。

皆様の退屈しのぎになれば幸いです♪( ´▽`)

昨日は大洗に4人で釣行。天気は最高!

{6E137B15-B3C0-4937-B5B9-7A770E697D5E}


うーん。ジギング難しい〜(´Д` )
全然しゃくりのリズムが上手くならない。

テンヤ竿破損、ジグ4個ロス、pe50m切れの上に得た釣果はホウボウ1.黒ソイ1・・・
む 無念T_T

先輩方二人はぶり ブリ 鰤と釣りまくり。。
流石っす!!
可哀想な釣れない僕に鰤を分けてくれたので今夜はブリ祭りじゃ〜♪

あゆちゃんはと言いますと

{9788E285-4341-426A-8E86-B84A52AB66DC}


またかいっ(´Д` )
でもとんでもない事が2回も発生
10kgクラスのヒラマサを2回も掛けたんです。
6kgのブリを釣ったドラグガチガチに締めた竿が一回も竿を立てられずラインブレイク。船長大興奮。何十回釣りに行っても掛けられない10kgヒラマサを2回も掛けるなんて見た事ないって言ってました。まさに成すすべなし。恐るべしヒラマサ

寒いから暫く釣りはお休みして暖かくなるのを待とう

{60D7822D-D52C-4DD2-AF83-FCBACD0C8758}

船長さんありがとうございましたm(._.)m
さて、仕入れから戻ったらブリ捌かないと 汗