こだわりも大事だがこだわらぬも大事 | ぼうずの居酒屋日記

ぼうずの居酒屋日記

北浦和西口 ぼうず の店主の居酒屋&釣り日記です

本日のメニュー、ぐうたらプライベートなどを
なるべく毎日更新してます。

皆様の退屈しのぎになれば幸いです♪( ´▽`)

昨日は今年初営業にもかかわらず、たくさんのお客様のご来店ありがとうございましたm(._.)m

案の定食材が足りなくなり打止め(TT)
まぁ市場も空いてないから仕方ない 泣

今日はレバー以外の肉が全部揃い(予想外)ようやく普通に営業出来るって感じです。

お通しは今年も皆様に御多幸がありますようにと北海タコ刺をご用意しました♪刺身は活ホタテ刺600円をご用意☆

そして昼から天草大王でスープを鶏取りw

{500949B3-2A91-492C-A037-DD308FB53D5C}

鶏そば 500円 なりぃ〜〜〜

本当は低加水のパツパツ細麺で出したいけど、こだわり過ぎて出さないよりスープとして〆の一品を楽しんで貰えたらなと思います。
こだわりないこだわりで具材も小ねぎのみ。
だからこその500円!!!

やっぱり俺のスープは美味いぞっ♪