日本酒3種入荷します | ぼうずの居酒屋日記

ぼうずの居酒屋日記

北浦和西口 ぼうず の店主の居酒屋&釣り日記です

本日のメニュー、ぐうたらプライベートなどを
なるべく毎日更新してます。

皆様の退屈しのぎになれば幸いです♪( ´▽`)

昨日はお休みいただき申し訳ありませんでしたm(._.)m
今、流行りの飲食店を見られたって事は良かったのですがイマイチ参考にはならなかったかなぁ〜

自身が飲食店をやっていると情報は入ってくるものの実際に行ける事はほとんどなくすべてが想像になってしまいます。ただ実際に行ってみると想像とは全く違う事も多々。

日曜日は一人で今更ながら串カツ田中へ。
流行ってるお店を見ると本当に商売がお上手だな〜と感じます。

新店舗が出来たら暫く他所様のお店を見る事も出来なくなるので今のうちに行ってみたいお店には行っておこうと思います^ ^