マイペース | Le Journal de Mylène

Le Journal de Mylène

自分探しのためのブログ♪
人生がキラキラ輝くための発見やら、気づきなど
日々のときめきを記録していきます。
(ほとんど自分の記録用σ(^_^;))
#哲学女子

いつも翌日の報告になってしまう、、



昨日はヨガTT2のクラスでした♪

アーサナの練習が思うようにできなかったりして、
最近少しあせってた。
クラスに行くのが憂鬱な気さえしちゃってた。

でも、ヨーガやるって決めたのは自分!少しずつでも、続けてやってみることが、何よりも大事なんだってこと。

それに、クラスには一緒に頑張ってる仲間ちゃんもいる!


そして、ヨーガの思想や哲学を学ぶと
アーサナなできなくて焦っている自分がとても愚かに感じるよ。
大切なのはそこじゃないよって
何度も教えてもらってるのに。
できない自分が悔しいのは
まだまだ若い証拠かな目


というわけで、
本日もyogaのお勉強に励みます!
千里の道も一歩から!
夢に向かってススメ~アップ




iPhoneからの投稿